SSブログ

オールスター第2戦(久保田・藤川連投)。

花火大会中の横浜。まるで花火のようにスコンスコン本塁打が飛び交ってたような印象の試合でしたが、終わってみるとセはウッズの1本のみ。それなのに勝ったのはセ。だから野球って面白い。そういえば我等がタイガースも悲しいくらいに本塁打少ないけどダントツの首位でしたね。

まさかの連投の久保田は前日とは別人。第1戦で打たれた後、「僕のストレートは通用しない」と自虐的なコメントを発してたけど、ゆうべに限っては通用しまくり!これだから久保田は「安定感がない」といわれてしまうんですね(納得)。

同じく連投の藤川球児。確かに今の日本球界で最高の「見もの」は藤川のストレートですから、彼の連投は予定通りらしいけど。予告通りの初球カーブに始まって、無難に抑えて賞までもらっちゃいましたね。

今年はフレッシュオールスターはやらないの?と思ったら今晩やるんですね。何で?Jリーグと談合でもしたの(本日日韓オールスター戦アリ)?しかも「山形蔵王タカミヤホテルズスタジアム」って何(爆笑)?

いや、笑っては関係者に失礼ですが、それにしてもねえ。味の素スタジアムも確かにかっこ悪いけど…





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yooko

詳しいですねw@@w
by yooko (2008-08-02 23:22) 

トモミ

全然たいしたことないっス。いつも有難うございます。
by トモミ (2008-08-03 19:39) 

トラックバック 1