SSブログ

残念な国、ニッポン。

他に勝てる国がないのに引き分けがやっとの「なでしこJAPAN」。弱いくせにオーバーエイジを使えず、予想通りサッカー不毛国アメリカに負ける「反町JAPAN」。

金メダルすら狙える実力がある野球&ソフトボールは正式種目じゃなくなっちまう!これって基本的に外交問題じゃないの?

こんな国に生まれた不幸な私達。

北京五輪?メダルなんて全く期待すべきではないのでは?論点はいきなり変わるけど、この際テロのひとつも起こった方が、彼の、独裁国家には、いい薬になるんじゃないの??もちろん一般人が犠牲になるようなことは絶対にあってはいけないことですが…

餃子問題もなんだかねえ…日本政府の対応は情けなさ過ぎるよね!

かえすがえすも「残念な国、ニッポン」。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
俺

全面同感です!!!

それにしてもタイガースは、ここへ来て4連敗。大丈夫なんでしょうか。
by (2008-08-10 21:30) 

トモミ

有難うございます。タイガースは、死のロード+五輪での失速は織り込み済みですが、それにしても最悪のスタートを切ってしまいましたね(苦笑)。この4敗を別にして5割で(五輪期間を)乗り切れば御の字だと思うのですが…
by トモミ (2008-08-11 22:56) 

トラックバック 0