SSブログ

阪神5連勝でマジック再点灯かと思ったら一日で消滅。

一時は本当にどうなることかと思ったけど…

せっかく挽回して来たのに、水を差す昨日の久保田の押し出し四球!…あーあって感じ。

今日も杉山じゃ全然期待出来なくて、予想通り、せっかく4対3で勝ってたのによりによって不調のウッズにホームラン打たれて同点…

心身の疲労が重なって、3日連続更新出来ませんでした。多分、こんなことは初めてか、さもなくばめっちゃ久し振り。

人生っていうか、生きるってそれだけで本当に大変なことだよね。いつも読んでいる朝日新聞のコラム「日々是修行」(これって、実は恥ずかしながらトモミの座右の銘でもあります)。今日の内容は、かなり本質的。ちょっと、「悟った」と思いました、マジで。

お、7回裏阪神チャンス。行けるか?行けるのかー??

行った、関本タイムリー!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マロン

日々是修行ですか…私も修行するぞ!(某団体ではありません)
by マロン (2008-08-29 14:50) 

トモミ

阪神は、藤川が同点に追いつかれたけど、見事なサヨナラ勝ちでしたね。
日々是修行。毎日毎日が(生きてるだけで)全て修行である、ってことですね。お互いに、頑張らない程度に頑張りましょう(笑)。
by トモミ (2008-08-29 19:37) 

トラックバック 0