SSブログ

史上2度目の同一カード3連続サヨナラ!

もちろんこの目で見ましたとも!!これぞ3度目の正直ってやつですね(笑)。

しかも、今岡が1軍昇格即スタメン(3番)で、ホームランは打ちーのサヨナラ四球は選びーの。

「神の子」マー君じゃないけど、持って生まれた運って絶対あるよね。

私事ながら、トモミも、どっちかっていうと運はいい方。ただし、懸賞とか福引きは当たんないんだよね。いつか、宝くじは当ててやろうと思ってるんだけど、最近は「買う」努力すら惜しんでるもんな(笑)。

さて、今日は、タイガース、負けてるゾ!一応、今シーズンのエースってことになってる安藤…

今日も寝ないように気をつけます(笑)。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0