SSブログ

奥入瀬・十和田・猪苗代・裏磐梯

8月25日から4泊5日で東北を縦断して来ました。例によって画像はありません(笑)。

関東以西は狂ったような高温が続いていますが、今年の東北はかなり涼しかったように感じました。

湿度がね、明らかに違いました、関東とは。

天候にも恵まれ、眺望に加え満点の星空も堪能して参りました。これでも天文ファンの端くれですので。

旅行はとてもよかったんですけどね、同時期にあった東京ドームでの3連戦。全部見ちゃいましたよ。

どうしてくれるんですか(笑)!

じりじりと5ゲーム差に詰めて迎えて、3連敗とはいくらなんでもひど過ぎます。

クールビューティ(?)能見が怒りを露わにする姿を図らずも目撃しまいましたが、それほどのこと、ですよね、実際。

セ・リーグのレギュラーシーズンは間違いなく「終わった」といえましょう。

自分を含む阪神ファン達のこころは既にクライマックスシリーズに行っていることと思いますが、正直、そっちもなぁ…

関係ないけど、楽天、とりわけ田中マー君は本当に立派だと思います。この際、なっちゃえ、日本一!!
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

okko

写真ナシっての、サッパリしていていいな。
もう狂ってますよ、毎日。真っ青な空が憎い!
by okko (2013-08-31 14:04) 

今造ROWINGTEAM

トモミさん、こんにちは!
オフ会の件残念です~~!><

またの機会は何度でもあります!笑
次回関東に行く際は、報告させていただきますね♡

アメブロの件ですが、某匿名掲示板にて
晒されてしまって…少し自粛しようと思い
記事を閉じさせていただきました。

ご心配ありがとうございます★

NENE
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-31 14:43) 

Baldhead1010

明け方の東の空には冬の大三角の左側に、木星を下にカペラ、アルデバランで構成された逆大三角ができています^^
by Baldhead1010 (2013-08-31 16:35) 

ナビパ

楽天の初のリーグ制覇いきそうですね。楽天ファンではないけれど東北出身者としてこれは嬉しいです。マー君凄い!!
by ナビパ (2013-08-31 16:57) 

Mrブラックアウト

来年は藤浪君にマー君越え、を期待しましょう!
by Mrブラックアウト (2013-09-02 10:29) 

トモミ

*okkoさん…素直にうれしいです(笑)。それにしても暑い!今日〜〜〜も暑い!!どうにかして(誰にいってる?)!!!
by トモミ (2013-09-03 17:05) 

トモミ

*ねねたん…では、またの機会を楽しみに(笑)!いや、本当に!!
アメブロは多分そういうことだとは思ってました。安心しました。

by トモミ (2013-09-03 17:07) 

トモミ

*Baldhead1010さん…明け方の東の空!う〜ん、明け方も東の空もちょっとハードルが高いかな(笑)?
by トモミ (2013-09-03 17:08) 

トモミ

*ナビパさん…東北だったんですね!私は父が仙台です。楽天には是非頑張ってもらいましょう!!
by トモミ (2013-09-03 17:19) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…これまた高いハードルを(笑)!
by トモミ (2013-09-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0