SSブログ

田中マー君20勝0敗!

昨日は、本当にいろんなニュースがあった日本スポーツ界。

でも、誰が何といおうとダントツのNo.1はこれですよねぇ…

しかもあの大谷君と投げ合って達成とは、話題性もいや増します。栗山監督、有難う(笑)!

星野仙一楽天監督曰く「想像を絶するね」「こんなピッチャー見たことない」。

そりゃそうですよ、だからこそ記録にもニュースにもなってるんです(笑)!!

これも昨日の発表でしたが、4ヶ月連続の月間MVPで通算11回はあのイチローを抜いたとか。

その大記録の影で、こっそりとセ・リーグの月間MVP投手部門をこれまた4ヶ月連続で阪神投手陣が独占していたとは、阪神ファン以外誰も気づかないでしょう(苦笑)。

嘘です、嘘です。少なくとも8月は藤浪君(4勝0敗)が高卒ルーキー26年振りの受賞を果たしているのですから、話題性は充分なはず。ただただマー君がすご過ぎるだけなのです。

前記事にも書きましたが、東北楽天、なってくださいよ、日本一に!

阪神相手でも許します。誰ですか、「絶対にそれはない」なんて本当のことをいっているのは(笑)!!

サッカー日本代表対グァテマラ戦?…相変わらず本田が「持っている」ことだけは証明されたかも知れませんが、前半0−0の時点で、全くもってお話しにもなりません(怒)!!

いや、関係者でも何でもない私に怒る資格なんてないことは重々承知しておりますがね…
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

okko

確かに、マー君は凄い!甲子園で腕を競った○○クン、大学卒で日ハムに行ったのに、全然没!期待していたのになぁ~!怒
by okko (2013-09-08 11:57) 

SpeedBird

マー君、2020年のオリンピックもぜひともエースで!ぜひとも応援しますとも!

by SpeedBird (2013-09-10 23:55) 

Baldhead1010

体つき全体がどっしりして、力がありそうですね。

私はころころしてますが^^;
by Baldhead1010 (2013-09-12 15:55) 

ナビパ

マークくん本当に凄いですね。
ところでライバルだった?
ハンカチ王子はいずこへ。。。
by ナビパ (2013-09-12 18:55) 

Mrブラックアウト

あの雄叫びポーズ!サイコウーです。
でも、最近は控えめな方が多いせいか、あまり目にしませんね~!
頑張って成果が出たらどんどん「ヤッター!!」って雄叫びをあげたいですね~!!
by Mrブラックアウト (2013-09-12 23:15) 

トモミ

*okkoさん…素材はマー君が断然上、とは高校時代からいわれてましたからね。でも、そのマー君も、今の「完成形」に至るにはこれだけの時間を要したわけです。にしても、ただただ恐れ入ります、本当に!!
by トモミ (2013-09-14 15:30) 

トモミ

*SpeedBirdさん…そうなると本当にいいですね!いろんな意味でハードルはめっちゃ高そうですが(笑)。
by トモミ (2013-09-14 15:31) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ころころ、かわい過ぎます(笑)!!体つきでいうと、安楽君が順調に育ったらマー君のようになれそうですね。
by トモミ (2013-09-14 15:34) 

トモミ

*ナビパさん…佑ちゃん(笑)は故障と復帰を繰り返してるみたいです。よくいわれるように高校時代の投げ過ぎが祟ってるんでしょうか?
by トモミ (2013-09-14 15:36) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…いいですね、雄叫び!私も阪神戦のスタンドでは恥ずかしげもなくあげてますけど(笑)。
by トモミ (2013-09-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0