SSブログ

桧山進次郎引退セレモニー

まだこれからCSもあるからでしょうね、なんとも、ほのぼのとした時空間でした(笑)。

御本人もいってましたが、世の中にこれほどの「幸せ者」がいるのでしょうか?

羨ましいとか嫉ましいとか、そういう次元を遥かに超越した「幸せ者」振りだったと思うのは私だけではないでしょう。

この上、「日本一」まで手に入れてしまったら、その場で死んでしまうんじゃないんでしょうか?

冗談はさておき、彼に「忘れ物を取りに行く」権利を与えましょうよ!タイガースの選手の皆さん!!

現状では、広島(またこれが絶好調!)にすら勝てる気がしません。

是非とも、あの「ひ〜やん」の頑張ったスピーチを意気に感じて、気合いを入れ直して欲しいものです。

予告通りグランドを2周してくれたところも、本当に素敵!

読売ファンに万歳させちゃうところも、素敵!!

22年間、お疲れ様でした!!!
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

ナビパ

いぶし銀 私にはそんな印象の選手です。
プロに徹しているような。。。
by ナビパ (2013-10-06 20:57) 

Baldhead1010

食事はやはりなれた日本食が一番です。
長期間いると、舌が味覚が変わってきそうです。
by Baldhead1010 (2013-10-07 04:32) 

okko

引き際が大切ですね~~~・・・・なんて分かったようなようなこと言ってますが、優勝がなくなっちゃってから野球あんまり、みてないのです。
テニスの試合が入っちゃったから。
ハムは捨てました!!
by okko (2013-10-07 11:55) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 08:19) 

かずのこ

京都出身ということもあって、
入団してからずっと応援してました。
寂しくなります。
by かずのこ (2013-10-08 22:59) 

トモミ

*ナビパさん…おっしゃる通りですが、実は元4番という派手な側面も持っています(笑)。いずれにしろ、あの(←もちろんいい意味ではありません)タイガースで22年間やり通すというのは並や大抵のことではありません。
by トモミ (2013-10-12 16:50) 

トモミ

*Baldhead1010さん…なんとも羨ましい悩みです!
5年後以降、海外旅行、行き倒します!!
by トモミ (2013-10-12 16:52) 

トモミ

*okkoさん…まぁ、野球だけがスポーツではありませんからね。といいつつ、CSの負け試合を未練がましく見ている私…
by トモミ (2013-10-12 16:54) 

トモミ

*ryo1216さん…ほんと、災難でしたね。復旧してよかったです。こちらこそ、よろしくお願い致します。
by トモミ (2013-10-12 16:54) 

トモミ

*かずのこさん…ですよね!本当に寂しく思います。それはさておき、たった今、CSで代打、凡退してました(泣)。
by トモミ (2013-10-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0