SSブログ

錦織圭ウインブルドン8強!

うれしいニュースが飛び込んで来ました!

錦織圭選手、自身初のウインブルドン男子シングル準々決勝進出を決めてくれました。

唯一気掛かりなのは、ここまで接戦ばかりを制して来ているので疲労の蓄積ですが。

次はベスト4、師匠筋の松岡修造氏超えを達成した上で一歩一歩着実に歩んで欲しいところ。

大谷君の大リーグ初「代打本塁打」も素晴らしかったですが、今は錦織選手の応援に集中したいですね!!

nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

今造ROWINGTEAM

素晴らしいですね!!私も朝からテンション上がりました!
錦織くんの4強、応援&期待しています!!
Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2018-07-10 08:27) 

ナビパ

ベスト8でも凄いですがベスト4以上に行ってもらいたいですね。
日本人選手の海外での活躍はパワーをもらえます。^ ^b
by ナビパ (2018-07-10 19:24) 

よーちゃん

錦織にしろ、大谷にしろ、日本人が世界で
ガンガン活躍してるのが、嬉しい限りです(≧∇≦)
by よーちゃん (2018-07-10 19:59) 

Baldhead1010

大谷君、ベースランニングも早いですね。
彼こそは、野球をしに生まれてきたのか^^
by Baldhead1010 (2018-07-11 04:36) 

OJJ

白鵬も詰まらんケガで休場・・・  先ずは無事是名馬でしょうか!
by OJJ (2018-07-12 13:14) 

Loby

テニスも大リーガーでの日本人選手の活躍も
あまり関心ないのですが、
大相撲は見ています^^;
栃ノ心、今場所も張り切っていますね。
不甲斐ないのが稀勢の里。
(なんで横綱にしたのだろう…?)
by Loby (2018-07-12 23:21) 

トモミ

*Mitchさん…応援空しく天敵ジョコの前に散ってしまいましたが、また次回に期待ですね!!
by トモミ (2018-07-17 16:23) 

トモミ

*ナビパさん…本当にそう思います!でも、今回は残念でした(泣)。
by トモミ (2018-07-17 16:24) 

トモミ

*よーちゃんさん…それに引き換え我等がタイガースは(しくしくしく)。
by トモミ (2018-07-17 16:24) 

トモミ

*Baldhead1010さん…大谷君はまさに「神」の領域です。
by トモミ (2018-07-17 16:25) 

トモミ

*OJJさん…無事是名馬、いや、全く!!
by トモミ (2018-07-17 16:26) 

トモミ

*Lobyさん…それをいっちゃあ(笑)!
by トモミ (2018-07-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。