SSブログ

帰国しました!!

超久々のスペインは本当~に素晴らしかったのですが例によって写真ひとつない記事で(笑)…

スペイン入国は多分3回目なのですが、マドリード周辺は、今回初めて訪れることが出来ました。

向こうもとんでもなく暑かったのですが、私が居ない間の日本は更に暑かった様で(苦笑)…

とにもかくにも無事帰って参りましたが、乾燥からか喉を傷めしばらくは咳が続き難渋しました。

未だ完治はしていません(泣)。

とはいえ、いい思いもした分、ここで気合を入れ直さなければいけませんね?

えぇ、頑張りますとも!っていうか、望むと望まぬとに関わらず既に充分頑張ってます…

今後とも、宜しくお願い致します!!

nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

ma2ma2

世界的に異常気象で色々な所で猛暑になっているみたいですね!
ヨーロッパはイギリスしか行ったこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2018-07-31 14:15) 

Baldhead1010

喉が痛い・・・新スペイン風邪?^^

この先、世界の気温はどうなるんでしょうね。
西日本ではお米は作れなくなるかも。
by Baldhead1010 (2018-07-31 15:08) 

かずのこ

お疲れさまでした!
by かずのこ (2018-07-31 21:08) 

ナビパ

お帰りなさいです。
暑さ再びです。熱中症に注意して頑張って下さい。^ ^b
by ナビパ (2018-08-01 18:39) 

よーちゃん

お帰りなさいませー!
夏バテ真っ盛りの阪神は、ついに単独最下位に(@_@)!
まあ、カーブとの直接対決を全部勝てば、超ミラクル逆転優勝!
。。。この脳天気ポジティブ思考は猛暑のせいです(^_^;)
by よーちゃん (2018-08-02 08:58) 

OJJ

↑ ・・・・涙)  せめてトモミセンセは頑張ってください!
by OJJ (2018-08-02 10:06) 

lamer

おかえりなさい。
by lamer (2018-08-03 00:13) 

トモミ

*ma2ma2さん…ブログを拝見する限り世界中を飛び回っておられるイメージなので、意外です。あくまで「ヨーロッパは」って話ですよね(笑)!
by トモミ (2018-08-07 13:53) 

トモミ

*Baldhead1010さん…本当に、ようやく治まって来た感がアリます(泣)。タチ悪いです、「新スペイン風邪」!!
by トモミ (2018-08-07 13:55) 

トモミ

*かずのこさん…有難うございます!それにつけてもタイガース(絶句)。
by トモミ (2018-08-07 13:56) 

トモミ

*ナビパさん…連日の暑さ、マジで死んでます。今日だけはちょっとマシ?
by トモミ (2018-08-07 13:57) 

トモミ

*よーちゃんさん…スワローズに連勝してちょっとだけ息を吹き返しましたね!金曜日、ハマスタ行きますが台風の影響が心配です。
by トモミ (2018-08-07 14:00) 

トモミ

*OJJさん…いや、やはりここはタイガースに頑張って欲しいです、あくまで願望ですが。
by トモミ (2018-08-07 14:01) 

トモミ

*lamerさん…ただいま~(笑)&いつも有難うございます!
by トモミ (2018-08-07 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。