SSブログ

タイガース、魔の20連戦へ!!

9月9日(日)、大雨降りしきる甲子園にて阪神園芸職員必死の努力も空しくノーゲームが決定!

その結果、タイガースは9月19日(水)~10月8日(月)の20連戦に臨むことがほぼ確実に。

3位と2ゲーム差とはいえ残り試合は10試合も多い為単純計算ではCS進出に有利な状況。

ポイントは、質はともかく(失礼!)量は豊富(本当!)な投手陣が何処まで踏ん張れるかに。

連戦突入直前の9月17日(横浜)と本来は最終戦だった10月7日(神宮)は応援に行く予定。

勝手をいいますが、願わくば10月7日までCS進出の可能性は残して置いて欲しい!!

この際、大阪生まれの大坂なおみさんの運の一片でも分けていただきたい(笑)、真面目な話…

nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

ナビパ

CSには有利ですが過酷すぎる日程ですね。^ ^;
ペナント2位以下争いは面白そうですが。。。
by ナビパ (2018-09-10 21:22) 

okko

阪神?そんなチームありましたねぇ。
最近、プロ野球、興味があまりなくなりました。なおみさんは、最後の一言が感動的でしたね。
by okko (2018-09-11 17:21) 

Baldhead1010

野球、やってたんだ! 相撲、やってたんだぁ!の今日この頃です^^
by Baldhead1010 (2018-09-12 05:02) 

よーちゃん

昨日もドリスでまさかの逆転負け(@_@)!
打線が上向いてきたら、投手陣がお疲れ気味に。
なんか噛み合いませんよねー。。。
5割以下のチームでCS争いするのも
ちょっと虚しいけど、ここまできたら
残り全部勝つ気持ちでやって欲しいです(^_^;)
by よーちゃん (2018-09-12 07:48) 

Loby

阪神ファン、燃え上がりそうですね!
燃えすぎてあしたのジョーのように白い灰にならないように…
フレーフレーHANSHIN!

by Loby (2018-09-13 23:24) 

OJJ

大きな声では言えませんがメッセンジャーがパッセンジャーになったら・・
燃えよ藤波!
by OJJ (2018-09-14 15:33) 

トモミ

*ナビパさん…2位以下というよりは3位以下ですね(苦笑)。本当に、どうなるか見当もつきません!
by トモミ (2018-09-18 14:21) 

トモミ

*okkoさん…全く、何の因果か阪神ファン、これほど割の合わない商売は御座いません!!
by トモミ (2018-09-18 14:22) 

トモミ

*Baldhead1010さん…相撲、遣ってますねぇ(笑)!

by トモミ (2018-09-18 14:23) 

トモミ

*よーちゃんさん…本当に、情けないったらありゃしないのですが、とにもかくにもCS位出て貰わないと、というのがタイガースファンの本音ではないでしょうか?
by トモミ (2018-09-18 14:24) 

トモミ

*Lobyさん…ジャイアンツファンなのに有難う御座います(笑)!お互い、情けないシーズンではアリます、本当に。
by トモミ (2018-09-18 14:25) 

トモミ

*OJJさん…藤浪は燃えましたね、打つ方ですが(苦笑)。能見さん、頑張ってます!球児~(悲鳴)!!
by トモミ (2018-09-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。