SSブログ

阪神最下位!

全く、情けないにも程がアル!!

まぁ4~6位はゲーム差ナシ、3位までたったの1.5ゲーム差ではアルのですが…

何をいおうと最下位は最下位、紛れもない現実でございます。

また、よせばいいのに見に行っていたんですよ、昨日の横浜。

滅多にないことなのですが、10回表終了時には帰途に就いてここまでは正解!

お蔭でサヨナラの場面は目撃せずに済んだのですが、自宅に着く直前に豪雨に遭いまして。

ずぶ濡れは仕方ないとして、バッグの中のビデオカメラが壊れたのは実に余計(泣)。

一応、修理には出しますけどね、結構重症そうなので簡単には直らないんじゃないかな?

被災した方々に比べれば、語る価値すらないのかも知れませんが、充分、凹みました…

nice!(56)  コメント(22) 

nice! 56

コメント 22

ma2ma2

広島がぶっちぎりでそれ以外は団子状態ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-18 15:46) 

Mrブラックアウト

こういう記事に「nice!」を入れるのは抵抗がありますね。
FBみたいに、「いいね!」から「ひどいね」まで6種類の感想マークがあるといいのにね。
ということでFB的に反応すると「悲しいね」!
お祓いか何かしていただいたらどうでしょうか?
by Mrブラックアウト (2018-09-18 16:57) 

SpeedBird

ほとんど見もしないうちに買い替えた方がいいって言われたことあります、もちろん他のメーカーにしましたけどきっと、ささやかほどの抵抗?にもなってなかったと思います、くやしー。(笑)

by SpeedBird (2018-09-18 22:52) 

ナビパ

これはダブルで凹んでしまいますね。
ペナントレース終盤戦は2位以下がどうなることでしょう。
by ナビパ (2018-09-19 07:29) 

きゅんぱち

風雨とも台風並みでしたもんねぇ、ワタシ?よしゃぁいいのにからに大井町でズブ濡れでしたぁ(笑)。
トモミ先生がココでネタにされますと阪神、順位が浮上するというジンクス。
修理あがりのビデオカメラがその快進撃を痛快に捉えることができたなら、まさに起死回生のダブルヘッダーですぜ!
by きゅんぱち (2018-09-19 23:15) 

lamer

コメント有難うございます。

阪神今年は冬眠の都市なのでしょうか。
来季は目覚めて優勝するでしょう。
by lamer (2018-09-19 23:36) 

Baldhead1010

この夏の高校野球甲子園大会前、大阪桐蔭高校は阪神に勝てると言われていましたね^^;
by Baldhead1010 (2018-09-20 05:11) 

よーちゃん

うーむ。。。
昨日も負けて単独最下位継続。。。
いきなり6失点って、どうよーって感じです。
メッセもおらんし、北條もおらんし、
寂しい秋が来たようです。。。
で、榎田は10勝してて複雑ー(^_^;)
by よーちゃん (2018-09-20 08:37) 

OJJ

♪♬ ネコの先祖はヤマネコで~そのまた先祖はトラなのさ~本には書いて無いけれどネコは誰でも信じてる~きゅんぱち師匠の予言に幸あれ!
by OJJ (2018-09-20 11:19) 

okko

そんなチーム、ありましたっけね・・・という感じです
by okko (2018-09-20 15:21) 

いっぷく

10月は若い人を上げて来シーズンのために、と思いましたが
最下位脱出のためにはそうもいっていられなくなりましたね。
by いっぷく (2018-09-22 01:55) 

トモミ

*ma2ma2さん…広島は当然の如くリーグ優勝を決めました!2位もヤクルトで間違いないでしょう。3位も、この分だと横浜で決まり?
by トモミ (2018-09-28 14:00) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…慰めのお言葉、傷み入ります。頑張ります!!
by トモミ (2018-09-28 14:01) 

トモミ

*SpeedBirdさん…取り敢えずはちゃんと見てくれたみたいで、丁寧な電話をいただきました。予想通りメーカー修理では直りませんでしたが!今後はデータの取り出しを専門業者さんに頼むことになりそうです。以前よりは随分と気軽(かつ安価)になったみたいですね?
by トモミ (2018-09-28 14:05) 

トモミ

*ナビパさん…状況は一層悪化しております。タイガースは、多分、CS行けないでしょう。それでも、7日は神宮に!!
by トモミ (2018-09-28 14:08) 

トモミ

*きゅんぱっつぁん…温かいお言葉、本当に胸に沁みました。頑張ります!頑張りますとも!!
by トモミ (2018-09-28 14:09) 

トモミ

*lamerさん…まだ終わってませんが、本当にひどいシーズンでした(泣)。今は来年のことまでとても考えられませんね(苦笑)?
by トモミ (2018-09-28 14:10) 

トモミ

*Baldhead1010さん…昔は「PL以下」といわれてましたね(大爆笑)!
by トモミ (2018-09-28 14:11) 

トモミ

*よーちゃんさん…榎田君のことは快く祝ってあげましょうよ!!
by トモミ (2018-09-28 14:12) 

トモミ

*OJJさん…きゅんぱっつぁんは私にとっても師匠筋だと勝手に思っています。
by トモミ (2018-09-28 14:13) 

トモミ

*okkoさん…返す言葉もございません!
by トモミ (2018-09-28 14:13) 

トモミ

*いっぷくさん…全くもっておっしゃる通りです!!
by トモミ (2018-09-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。