SSブログ

羽田空港国際線ターミナル

…に行って参りました、半年振りに帰国する家族を迎えに!

元々深夜の到着予定なのに1時間も遅延したせいで零時過ぎにようやく会うことが出来ました。

とはいえ、やはり羽田は便利!!

実は今日も別の家族が成田に到着するのですが…

お迎え?行く訳ないじゃないですか、というより行けません(笑)!

「直行便が成田にしか乗り入れていない」場合以外は、誰が何といっても絶対に羽田でしょう?

それはさておき、今、めちゃくちゃ眠いです、ゆうべ、3時間しか寝てないからなぁ(泣)…

nice!(60)  コメント(16) 

nice! 60

コメント 16

okko

羽田発着、便利ですね~。おやすみなさ~~い!
by okko (2018-10-05 15:58) 

Baldhead1010

こちらは関西空港離発着が一番便利です^^
by Baldhead1010 (2018-10-07 05:23) 

ナビパ

お疲れ様です。
お昼寝で寝不足解消できると良いです。^ ^b
by ナビパ (2018-10-07 07:41) 

OJJ

羽田は本当に便利らしいですね~はるか離れた東京や横浜から30分・・・それに引き替え神戸空港はすぐ目の前の三宮からほぼ30分(遊園地のトロッコ並みですから・・・ウソです)
by OJJ (2018-10-08 09:52) 

よーちゃん

横浜からだと、成田空港に行くのは既に海外行く気分。
まあ羽田が便利すぎるのかもしれませんがー(^_^;)
by よーちゃん (2018-10-08 14:43) 

SpeedBird

最近の成田便はとかく安いらしいです。

by SpeedBird (2018-10-08 16:17) 

Loby

たしかに羽田は近いですものね。
私も日本行きは羽田着を考えましたけど、
フライトの都合でドバイで(エミレーツが用意するホテルで)一泊だったので
止めました。早く日本に着きたいので。
第一、ドバイの人には失礼だけど、ドバイって7つ星ホテル以外に
なにがあるの? ということです。
そんなホテルは庶民には関係ないので一泊する価値なしです。

by Loby (2018-10-09 00:42) 

よーちゃん

ついに単独最下位が確定。
この3年間、何をしたかったんでしょうか。。。
私はハマスタで良い目を見させてもらいましたが
地元甲子園であんだけ負けたらあかんよね。。。
by よーちゃん (2018-10-09 08:09) 

トモミ

*okkoさん…全くです(笑)!

by トモミ (2018-10-15 18:22) 

トモミ

*Baldhead1010さん…へぇ~、そうなんですね!では、今回の台風で困った方は多いのでしょうね?

by トモミ (2018-10-15 18:23) 

トモミ

*ナビパさん…実は今も眠いです(泣)。頑張ります!!

by トモミ (2018-10-15 18:24) 

トモミ

*OJJさん…神戸、6月に行ったばかりですから(笑)、空港こそ使ってませんが。

by トモミ (2018-10-15 18:28) 

トモミ

*よーちゃんさん…確かに(笑)。

by トモミ (2018-10-15 18:28) 

トモミ

*SpeedBirdさん…「安い」って確かにひとつの価値観ですよね!

by トモミ (2018-10-15 18:29) 

トモミ

*Lobyさん…おっしゃる通り、「ドバイで一泊」は不要かも知れません。

by トモミ (2018-10-15 18:30) 

トモミ

*よーちゃんさん…甲子園の勝率、ひどいなんてもんじゃアリません!よく暴動にならなかったと真剣に思います。かくいう私も2勝7敗!2勝はどちらも横浜です(笑)!!

by トモミ (2018-10-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。