SSブログ

全豪錦織、前途多難!

まずは「1回戦から地上波で生放送」というNHKの英断に敬意を表したいと思います(笑)。

おかげで、1・2回戦共、平日の真昼間の試合を堪能することが出来ました(苦笑)。

とはいえ、2試合で10セットも戦うなんてところにサービス精神を発揮してくれなくても!!

見れば分かります、1・2回戦で当たるにはどちらも間違いなく難敵でアリました。

早々にジョコビッチ戦がアリ得るというだけでも不運かと思いましたが現実はそれ以上。

この逆境を乗り切れる様ならもう怖いモノはアリませんね!

唯々、怪我することなく、かつ、出来得ることならば全米以上の好成績を期待して…

「1試合でも多く、生中継で雄姿を見たい」と思っているのは私だけではないでしょう!!

nice!(59)  コメント(14) 

nice! 59

コメント 14

ma2ma2

全豪は錦織も大阪もどちらも勝ち進んで欲しいですね!
ダブルで優勝するのみたいです(^^)
by ma2ma2 (2019-01-18 14:48) 

ナビパ

好調を維持しているようなので期待しています。^ ^b
by ナビパ (2019-01-18 16:42) 

Baldhead1010

錦織君は思わず挫折する時があるからね。

それが若さなのかな?
by Baldhead1010 (2019-01-19 04:30) 

okko

なんかねぇ、イマイチ。不安が残るので観戦していても、不安ばかりです。
by okko (2019-01-20 16:53) 

SpeedBird

根がせっかちなので長ーい試合はスポーツニュースのダイジェストで見てます、サッカーとか野球とか....ほとんど全部、ですね(苦笑)

by SpeedBird (2019-01-20 21:27) 

Loby

こちらで唯一見れるN◯Kでは、国際的なスポーツ試合は一切観れません。
N◯K杯などと名のつくスポーツ大会は観れることがありますが。
毎日欠かさずに海外放送されているのは大相撲だけです^^;
大相撲は白鳳一人が気を吐いていますね。

by Loby (2019-01-21 22:16) 

よーちゃん

錦織くんも大坂ちゃんも凄いわー!
日本の誇り(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-01-22 08:59) 

トモミ

*ma2ma2さん…予想通りというか、錦織君はジョコに負けました(苦笑)。大坂さんの決勝、見れるといいなぁ、仕事アル日なのですが(笑)!

by トモミ (2019-01-25 10:22) 

トモミ

*ナビパさん…これが彼の芸風なので仕方ないのですが、毎度毎度、試合時間長過ぎで案の定の結末(泣)。

by トモミ (2019-01-25 10:25) 

トモミ

*Baldhead1010さん…29歳は確かに若いです、でも、プロテニスプレーヤーとしては、もう、そうはいってられないのもまた事実!ちなみにジョコは31歳だそうで。

by トモミ (2019-01-25 10:27) 

トモミ

*okkoさん…まさに不安的中!!

by トモミ (2019-01-25 10:28) 

トモミ

*SpeedBirdさん…ははは(笑)。

by トモミ (2019-01-25 10:29) 

トモミ

*Lobyさん…大相撲、いきなりエラいことになってます!玉鷲、優勝しないかなぁ?

by トモミ (2019-01-25 10:30) 

トモミ

*よーちゃんさん…それにつけても原口君、心配です、まだ26歳!!

by トモミ (2019-01-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。