SSブログ

大坂、全豪決勝進出!

錦織君はあまりにも予想通りの結果で、唯々右足の状態が深刻でないことを祈るばかりです。

昨日の女子準決勝、主に車載TVで見ていたので最後の1ゲームのみ尻切れでした(苦笑)。

いきなり大相撲に切り替わった瞬間には目が点になりました(笑)。

明日の女子決勝は夜なので帰宅してからゆっくり見れそうです。

大坂にもクビトバにも各々のストーリーがアリ、見応えアル展開になることは間違いナシ!!

それしても両者が初対戦とはちょっと驚き…

それ位、大坂の成長が著しいということですよね?

っていうか、間違いなく(笑)!

結果はどうでアレ、今から試合開始が待ち遠しい私です!!

nice!(62)  コメント(18) 

nice! 62

コメント 18

lamer

今年もよろしくです。
by lamer (2019-01-25 15:50) 

ナビパ

期待が否応無しに高まりますね。^ ^b
錦織くんは残念でなりません。
by ナビパ (2019-01-25 16:49) 

ma2ma2

昨日はNHK最終セットの途中で相撲に切り替わっちゃいました!
AOも優勝して欲しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-25 17:51) 

Loby

海外なので当然、大阪選手の試合も見れませんが、
破竹の勢いを感じさせる若手ホープですね!
これからがますます楽しみな選手です。

by Loby (2019-01-25 21:59) 

Baldhead1010

まだまだ伸びしろの多いプレーヤーですね。

世界ランキングもぐんと上がるし^^
by Baldhead1010 (2019-01-26 04:33) 

OJJ

大坂なおみ日本(元へ)世界一~~続け芦屋のイノシシも大関へ~
by OJJ (2019-01-26 21:03) 

ゆうみ

やったね。
すごいなぁ 優勝したもん
by ゆうみ (2019-01-26 22:21) 

werewolf

勝ちましたね!
泣きそうになりました(^.^)
by werewolf (2019-01-27 00:01) 

よーちゃん

凄かったですね!
精神的にもかなり成長したというか、
粘り強くなったように感じましたわ。
ほんま素晴らしい(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-01-31 16:20) 

トモミ

*lamerさん…こちらこそ宜しくお願い致します、こんな私ではございますが(笑)。

by トモミ (2019-02-01 13:19) 

トモミ

*ナビパさん…その後の過熱報道にはいささかウンザリですが、何しろ快挙です!

by トモミ (2019-02-01 13:21) 

トモミ

*ma2ma2さん…いやぁ、私もびっくりしました、突然の大相撲(笑)!!

by トモミ (2019-02-01 13:22) 

トモミ

*Lobyさん…ブラジルではテニスはマイナー競技なんですかね?

by トモミ (2019-02-01 13:23) 

トモミ

*Baldhead1010さん…上がるどころか1位になってしまいました(笑)!

by トモミ (2019-02-01 13:24) 

トモミ

*OJJさん…貴景勝関は本当に残念でした、春場所に期待、大阪ですし!!

by トモミ (2019-02-01 13:26) 

トモミ

*ゆうみさん…他に言葉は見つかりませんね!

by トモミ (2019-02-01 13:26) 

トモミ

*werewolfさん…どうぞ、遠慮なく泣いてください(笑)!

by トモミ (2019-02-01 13:27) 

トモミ

*よーちゃんさん…ほんと、まだまだ伸びしろがアルところが素晴らしい!!

by トモミ (2019-02-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。