SSブログ

関東地方梅雨入り!

予報よりうんと早く朝から降り出した雨を受けて、本日、関東地方が梅雨入り致しました。

ここ1Wは、いかにも「梅雨入り前」らしいはっきりしない天気が続いていましたが。

そして昨日に限ってはバカみたいに暑い「夏晴れ」の一日でしたが…

これからは当分の間、洗濯物が気になる日々が続くのでしょう(泣)!!

もちろん、私の好きな野球を始めとした屋外スポーツが受ける影響は甚大です。

昨年のこの時期、学会にかこつけて甲子園に日参(笑)しましたが、連日気を揉みました。

さて、今夜の雨上がりの甲子園は、果たしてどうなることでしょうか?

nice!(60)  コメント(14) 

nice! 60

コメント 14

okko

昨日はひどかった!!!
医者通い、仕方なく出掛けたのはいいけれど、気分が悪くなりました。
あらら、日ハムが上がってきましたね。阪神も・・・。
洗濯のご心配をなさるとは!格安でお引き受けいたしましょうか?
by okko (2019-06-07 16:33) 

ma2ma2

昨日は結構早くから降り出してほぼ一日雨でしたね!
これから暫くジメジメした季節が続くのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-08 16:14) 

OJJ

関西の梅雨は未だですが甲子園一帯はは涙雨土砂降り・・・クスン!
by OJJ (2019-06-08 20:49) 

Baldhead1010

南九州、関東、南東北が梅雨入りして四国が入らないって、どゆこと?
by Baldhead1010 (2019-06-09 04:42) 

クリンピア

トモミサン、中華街って本当に面白いよ。
人間模様が沢山あって。
生まれた時から横浜にいるわけだけどこんなに面白い所は初めてかも。
横浜、最高~。
by クリンピア (2019-06-11 23:08) 

ピストン

ジメジメの季節になりましたね。
でも京都は梅雨が明ければ祇園祭です。はやく明けないかなあ。
by ピストン (2019-06-12 01:05) 

よーちゃん

交流戦が始まって思うことは、
やっぱり今年もパは強いということ(^_^;)
by よーちゃん (2019-06-12 09:20) 

トモミ

*okkoさん…ファイターズ絶好調、首位じゃないですか!!

by トモミ (2019-06-14 13:05) 

トモミ

*ma2ma2さん…連日、湿度が高くて本当~に嫌になりますね!

by トモミ (2019-06-14 13:06) 

トモミ

*OJJさん…矢野監督の男泣きの涙だけは大歓迎ってことで(笑)!!

by トモミ (2019-06-14 13:07) 

トモミ

*Baldhead1010さん…どこもかしこも異常気象です!

by トモミ (2019-06-14 13:09) 

トモミ

*クリンピアさん…お店、順調みたいですね?中華街、エキサイティングです。

by トモミ (2019-06-14 13:10) 

トモミ

*ピストンさん…京都、久し振りに訪れたいです。祇園祭、いいなぁ!

by トモミ (2019-06-14 13:13) 

トモミ

*よーちゃんさん…それをいっちゃあ、っていうか、結構健闘してますよ(笑)?

by トモミ (2019-06-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。