SSブログ

交流戦前半終了。

セ・パ交流戦、前半を終了して好調ファイターズとホークスが同率首位!

そのアオリをモロに受けてカープがまさかの単独最下位、結果、セもパ同様の大混戦に!!

とはいえ、タイガースファンとしては何といっても「原口」ですよねぇ…

TV観戦ではアリますが、復帰初戦も甲子園でのサヨナラ打も涙ナシには見られませんでした。

会見を中断するほどの矢野監督の男泣き、これこそが今年のタイガース!

実力的には優勝なんて夢のまた夢、そんなことは誰にも分かっています。

それが分かっていても応援したくなる魅力が、矢野阪神には間違いなくアルと思うのです。

去年はなかった、なんて当たり前のこと、お願いですからいわせないでください(笑)!!

nice!(58)  コメント(14) 

nice! 58

コメント 14

Loby

いつものように熱く野球を語るトモミさんですが、
学生時代はスポーツをやっていたのでしょうね。
ひょっとして野球部のマネージャーだったりして...?
日本は梅雨入りですか。

by Loby (2019-06-15 05:18) 

ma2ma2

交流戦を行う様になってから面白くなりましたね!
by ma2ma2 (2019-06-15 12:14) 

okko

試合も見ないのに、結果だけは新聞でみているニセ野球ファン、日ハムがいい線いっていれば満足。道産子なもんで・・・
by okko (2019-06-15 15:01) 

Baldhead1010

野球は、新聞で投手やバッターの写真を、ちょこっと見るだけです^^;

大谷君、やっぱりすごいね!!
by Baldhead1010 (2019-06-16 04:34) 

OJJ

四半世紀ほど一喜一憂と云うか阪神阪急と云うか、常に堪えています
by OJJ (2019-06-18 15:12) 

ゆうみ

夢また夢が実現すればいいよね
by ゆうみ (2019-06-18 17:04) 

よーちゃん

相変わらず、エラー、エラー。。。
負の連鎖が止まりません。
早く交流戦、終わって欲しいー(T_T)
by よーちゃん (2019-06-21 09:36) 

トモミ

*Lobyさん…関東地方はとっくに梅雨入りしてますが、意外なほど雨の日は少ないです、でも、湿度は高くて不快(泣)!学生時代、世界的には極めてマイナーな「軟式庭球」に没頭してました。「軟式」とはいうものの、実際は「硬式」より遥かに「硬派」なスポーツだと思います(笑)!!

by トモミ (2019-06-21 13:40) 

トモミ

*ma2ma2さん…一週間前だったら同意してたのですが(苦笑)。

by トモミ (2019-06-21 13:41) 

トモミ

*okkoさん…ファイターズ、好調で本当に羨ましいです(泣)。きっと、息子さんも泣いてますよ?

by トモミ (2019-06-21 13:42) 

トモミ

*Baldhead1010さん…大谷君は本当~にすごいです。自分はともかく、並のプロ野球選手と比較しても到底同じ人種とは思えません(笑)!

by トモミ (2019-06-21 13:45) 

トモミ

*OJJさん…四半世紀どころではないのでは(笑)?いや、これっぽっちもシャレになりませんね(苦笑)!

by トモミ (2019-06-21 13:50) 

トモミ

*ゆうみさん…何とお優しいお言葉!そして、お帰りなさい!!

by トモミ (2019-06-21 13:50) 

トモミ

*よーちゃんさん…この一週間、なかったことに出来ませんかね(笑)?

by トモミ (2019-06-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。