SSブログ

「教えて!マーシー先生」

バリバラがまた遣ってくれました!

あの田代まさし氏を地上波のゴールデンで再び見る日が来るとは一体誰が思ったでしょう?

恐るべし、NHK大阪!!

依存症の第一人者、我等が松本俊彦先生を共演者に配するという万全の体制を敷き…

充分に面白いエンターテインメントとして成立させていたのは見事という他アリません。

スポンサーの顔色を窺わなくていいとはいえ、最近のNHKは商業主義に染まってますよね?

そんな中、バリバラやハートネットTVといった「福祉系」の番組のヤンチャ振りといったら!

有形無形の圧力に屈することなく、この牙城だけは死守して欲しいとこころから願います!!

nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

ma2ma2

NHKに出演したとYahooニュースにもなっていましたね!
流石NHKって感じでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-07-13 15:00) 

Baldhead1010

NHK・・・近頃見るのは地元テレビ局の放送だけです。
忖度大杉。
by Baldhead1010 (2019-07-14 04:34) 

OJJ

バリバラ・・・言葉だけしか存じません。アルチューハイマーもかな?
by OJJ (2019-07-17 21:40) 

okko

バリバラ?? 何のこっちゃ?
婆ちゃんにはわかりません、教えて先生!
by okko (2019-07-18 16:42) 

Loby

昨日は『あさイチ』に久米宏さんが初登場しましたね。
「国が金を出す、人事に口を出す、そんなことはやめた方がいい!」
とまったくの正論を口に衣をきせずに言っていましたね。
久米宏さんを見るのは初めてなのですが、批判家として有名だとか。

印象的だったのは、近江キャスターの対応。
しっかりと、流されずにNHKが公共放送であることなどを伝えていました。
まあ、あの放送局の場合、公共も国営も同じようなものなのですが...

先日の関東地方で震度4の地震があったときにも、TVで見ていて『あさイチ』のスタジオが揺れ、出演者たちが驚いている中、冷静に地震の事をつたえているのを見て感心しました。

さすが、タモリさんがべた褒めし、『あさイチ』の新キャスターに抜擢されただけあると思いました。

by Loby (2019-07-19 23:52) 

トモミ

*ma2ma2さん…いや、本当に!

by トモミ (2019-07-20 13:49) 

トモミ

*Baldhead1010さん…いわゆる「Eテレ」の方がとんがってますね!

by トモミ (2019-07-20 13:50) 

トモミ

*OJJさん…言葉だけでも御存知ならうれしいです!

by トモミ (2019-07-20 13:52) 

トモミ

*okkoさん…NHK「Eテレ」木曜午後8時、当たり外れはアリますが怪番組です!

by トモミ (2019-07-20 13:54) 

トモミ

*Lobyさん…それ、最初の方だけ見ました。残念ながら仕事だったので!

by トモミ (2019-07-20 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。