SSブログ

中村憲剛

…いわずと知れたJ1王者フロンターレの司令塔。

今更ながら「ケンゴ」です、「ケンゴウ」ではアリません、そんなの常識ですって(笑)?

7月14日の味スタ、怪我もあって2ヶ月振りに先発出場するや首位を行く東京に3-0で快勝!

昨日(19日)の日産、わずか10分の出場でチェルシー相手にマンオブザマッチを獲得。

彼が出ると、本当にチーム全体の動きが見て分かるほどに変わるのです!!

味スタの方は実際に現地でナマで見ましたからね、直接この肌で感じて来ました。

恐るべき38歳、まさに「ヒーロー(bySHISHAMO)」!

まだまだその雄姿を存分にこの目に焼き附けて貰いたいのは私だけではないでしょう!!

nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

ma2ma2

横浜FCは50代のカズに40代の中村俊輔と頑張っていますね(^^)
サッカーは引退する年齢が早いので38歳も凄いですね。
by ma2ma2 (2019-07-20 15:50) 

Baldhead1010

四国にはJ1がいないから、盛り上がらないのかな?
by Baldhead1010 (2019-07-21 04:28) 

SpeedBird

そういえば狛江には東京FCの旗がいたるところにぶら下がってますね。

by SpeedBird (2019-07-21 20:44) 

よーちゃん

うー。。。サッカーは全然見ないので、全く語れませんわー(-_-)
by よーちゃん (2019-07-24 10:49) 

OJJ

ヴィッセルは続々大物が加入して観戦料が高くなったのかサッカー大好きのチビ孫が『パパが全然連れて行って呉れん・・』とボヤイテいます・・。
by OJJ (2019-07-24 13:03) 

okko

サッカー少年の孫息子も最近は、麻雀遊びが大好きになりまして・・就活はサッカーが後押ししてくれる、なんぞと申しておりますが、どうなることやら。ババは観戦は面白いけど、チームの名前はさっぱり。
ゴールの柱に当たってアウト、って一番可哀想。
by okko (2019-07-29 16:43) 

トモミ

*ma2ma2さん…松井大輔も横浜FCです(笑)!明後日、三ツ沢に行くので今から楽しみですが、もちろん、お目当ては斉藤光毅君です!!

by トモミ (2019-07-29 19:07) 

トモミ

*Baldhead1010さん…確かにそれはアルかも知れませんが、(↑)J2はJ2でそれなりに楽しいですよ!

by トモミ (2019-07-29 19:08) 

トモミ

*SpeedBirdさん…味スタ、近いですからね、狛江(笑)。

by トモミ (2019-07-29 19:09) 

トモミ

*よーちゃんさん…地元横浜FC(マリノスではない!)、何だかんだと面白いですよ(笑)!!

by トモミ (2019-07-29 19:12) 

トモミ

*OJJさん…また来るみたいですよ、大物。三木谷氏、遣りたい放題ですね、ZOZOよりはマシか(大爆笑)!

by トモミ (2019-07-29 19:13) 

トモミ

*okkoさん…見て面白い、それが一番です(いや、本当に)!!

by トモミ (2019-07-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。