SSブログ

2019シーズン終了!!

個人的に、今季のプロ野球を見に行く予定が完了したってだけの話ですが(笑)。

横浜1敗、東京ドーム2勝1敗、神宮1勝1敗1分、以上が全成績となります。

通算3勝3敗1分の勝率5割!

昨季の大幅負け越しからは巻き返したとはいえ…

そもそも去年はチームが最下位でしたからね(苦笑)。

最後は8月24日の神宮、球児が現役タイの234セーブを挙げた快勝で終われたのですが。

目の前を引き上げて行く矢野さんの勝利の笑顔も見られて、それはとてもうれしかった!!

まだCSがアル?

ないない、といいつつこっそり期待を抱く位は許してくださいね(笑)!

nice!(55)  コメント(14) 

nice! 55

コメント 14

ma2ma2

クライマックスシリーズあると良いですね(^^)
勝率5割は高いですね。
by ma2ma2 (2019-08-28 13:30) 

Baldhead1010

春は高校野球が終わると甲子園の芝生が一段と緑濃くなり、夏は高校野球の後は秋が目に見えてきますね。
プロ野球・・・あまり季節感を感じません^^;
強いて言えば、ナイターで冷えたビールの夏、かな?
by Baldhead1010 (2019-08-29 04:37) 

よーちゃん

ドラゴンズに負け越してるようでは、
CSはかなり遠のいている昨今。。。
近本くんが長嶋の新人安打数を抜くことだけを
祈り続けておりまする!
by よーちゃん (2019-08-29 07:38) 

okko

すみません。どこがどうなっているのか、最近はあまり興味が無くなってしまいました。阪神と日ハム(リーグは違うけど)ファンなんですけどね、一応は。
by okko (2019-08-29 15:46) 

OJJ

数少ない生え抜きの鳥谷が・・・絶句)
by OJJ (2019-08-31 21:38) 

Loby

どういうわけか、普通は野球の試合など
日本の国営放送では見られないのですが、
先週は巨人とDeNA(だったと思いますけど)のゲームを観れました。
結果は延長戦で巨人が勝ったんですけど。
そのあと阪神に敗れ連勝3でストップしちゃいました(つд⊂)エーン

別の話ですが、トモミさんまだ大学の講師をやっておらるのですか?
トップのブログ紹介タイトル、今日、気づきました(;^ω^)



by Loby (2019-09-03 22:55) 

トモミ

*ma2ma2さん…とても微妙な感じですが、果たして(笑)?

by トモミ (2019-09-06 13:47) 

トモミ

*Baldhead1010さん…はい、プロ野球といえばビールです(笑)!!

by トモミ (2019-09-06 13:48) 

トモミ

*よーちゃんさん…また、ピンポイントな目標で(笑)!

by トモミ (2019-09-06 13:50) 

トモミ

*okkoさん…存じ上げてますとも!両球団共に今年は微妙~(笑)!!

by トモミ (2019-09-06 13:51) 

トモミ

*OJJさん…それをいわないで(悲鳴)!

by トモミ (2019-09-06 13:52) 

トモミ

*Lobyさん…大学講師、もちろん現役です。どころか、定年の70歳(笑)まで辞めるつもりはアリません!実に有意義な仕事だと思ってます!!

by トモミ (2019-09-06 13:55) 

Loby

若い人と毎日接すると自分まで若がりますね。
この分では、70歳になられれも、たぶん30代の頭の若さを
保てそうですね(^_-)-☆

by Loby (2019-09-28 06:19) 

トモミ

*Lobyさん…頑張ります(笑)!!

by トモミ (2019-09-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。