SSブログ

「フレスコ」閉店!

1996年開店のイタリアンレストラン「フレスコ」が、明日、突然の閉店を迎えます。

以前の職場が近かった関係で約20年通いましたが、一昨日、「食べ納め」に行って参りました。

何しろ、味がいい!!

レストランを褒めるのに、他の言葉は要らないですよね?

私の中では間違いなくNo.1のイタリアンでした。

このレベルのお店、新たに探す自信も気力も今の私にはアリません(涙)。

今後は、名物だったバゲットポルチーニを生かした新業態を立ち上げるとのことでしたが…

最後にマスターにお声掛けした「成功を祈ってます」以外、何も申し上げることはございません。

nice!(53)  コメント(16) 

nice! 53

コメント 16

ma2ma2

お気に入りのレストランが閉店するのは残念ですね!
食べ納め出来て良かったですね。
by ma2ma2 (2019-09-06 14:28) 

lamer

コメント有難うございます。
お気に入りのイタリアンのお店残念ですね。

by lamer (2019-09-06 21:10) 

Baldhead1010

イタリア料理って・・・思い当たる節がありません^^;

ピッザってどこの料理?
by Baldhead1010 (2019-09-07 04:31) 

OJJ

イタリアン「フレスコ」が、明日、突然の閉店・・・通い慣れたお店の閉店はさぞかし淋しいことでしょうね(中味は全く分りませんが・・阪神間でフレスコと云うたらスーパーやで~)
by OJJ (2019-09-07 10:37) 

ぼんぼちぼちぼち

それは残念でやすね。
でも前向きな理由での閉店とのこと、新たな店の成功、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-07 22:22) 

okko

馴染みのお店が閉店って、淋しいですね。
by okko (2019-09-08 16:42) 

よーちゃん

そうなんですね。残念。。。
色んな個人商店、本屋、酒屋、文房具屋とかが
どんどん廃業していってるのも事実。
日本にはコンビニと大手チェーンしか残れないのかも(>_<)
by よーちゃん (2019-09-13 07:41) 

トモミ

*ma2ma2さん…巡り合わせなのでしょうが、結構、こういう経験してるんです(涙)。

by トモミ (2019-09-13 13:10) 

トモミ

*lamerさん…こちらこそ、有難うございます!そして、本当~に残念!!

by トモミ (2019-09-13 13:11) 

トモミ

*Baldhead1010さん…またまた、御謙遜(?)を!

by トモミ (2019-09-13 13:12) 

トモミ

*OJJさん…こちらにもフレスコってスーパーがアリますが、多分無関係(笑)?

by トモミ (2019-09-13 13:14) 

トモミ

*ぼんぼちぼちぼちさん…有難うございます!是非、そうあって欲しいのですが。

by トモミ (2019-09-13 13:16) 

トモミ

*okkoさん…他に言葉はございません(泣)。

by トモミ (2019-09-13 13:16) 

トモミ

*よーちゃんさん…寂しい限りですが、この国はそれでいいのでしょうか?

by トモミ (2019-09-13 13:18) 

Loby

20年も買い続けたお店...
それは愛着をおぼえますよね。
味が自分好みであれば、なおさらです。

by Loby (2019-09-28 06:15) 

トモミ

*Lobyさん…今でもなくなったことが信じられません!

by トモミ (2019-09-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。