SSブログ

ラグビーW杯2019開幕!

いよいよ今夜、ラグビーW杯2019日本大会が開幕します。

もちろん、開幕戦はTVの前に釘づけになって観戦することになると思いますが(笑)。

明日・明後日のニュージーランド対南アフリカ、アイルランド対スコットランド戦はスタジアムで!

残念ながら両日共に現地・横浜の予報は雨。

特に明日は前から10列目といういい席なので、逆にびしょ濡れになる可能性が充分に(泣)…

万一、土砂降りだったら、試合前のハカだけでも見て帰りますか(笑)?

とにもかくにも「一生に一度」ですからね。

気合を入れて、行って参ります!!

nice!(56)  コメント(16) 

nice! 56

コメント 16

ma2ma2

今日から開幕ですね!
オールブラックスを生で見られるのは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-20 16:57) 

OJJ

昨日の川柳に思わずにっこり『応援しますルールは知らん』似たようなもんや・・ 関善光寺の五郎丸像にはお参りしましたから・・
by OJJ (2019-09-21 13:29) 

Baldhead1010

トンガが当地で事前合宿をしました。

頑張って欲しいです。
by Baldhead1010 (2019-09-22 04:22) 

okko

ラグビーって、こんなに昔から人気がありましたったけ?

日本が出なくても中継放送があるんですね。
スコットランド、勝つといいな。
by okko (2019-09-22 15:35) 

サファイヤ

昨日の雨は、厳しかったですね。大丈夫でしたか?
NZ対南ア戦、ゴールポスト側の一番後ろの席で観戦しました。
選手たちが刻々と移動する様子が見られて、これはこれで、面白かったです。

by サファイヤ (2019-09-23 17:17) 

Loby

いよいよお待ちかねのW杯開催ですね。
昨日、N〇Kの番組で見たんですけど、ラグビー選手って
3年とかやっていれば、どこの国の選手にもなれるって
説明していました。
道理で日本チームは外人さんばかりなわけだ...
それでも日本人ファンは満足しているのかな?
by Loby (2019-09-28 06:13) 

OJJ

さあ、エライことになった~これは夢の続きか予告編?
by OJJ (2019-09-29 12:07) 

トモミ

*ma2ma2さん…見ましたよ、オールブラックス!雨にも濡れず!!

by トモミ (2019-09-29 16:36) 

トモミ

*OJJさん…その川柳、私も読みました(笑)!

by トモミ (2019-09-29 16:37) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ポリネシア勢は苦戦してるみたいですね?

by トモミ (2019-09-29 16:37) 

トモミ

*okkoさん、人気アリましたよ、遥か昔、私の学生時代は(苦笑)!

by トモミ (2019-09-29 16:39) 

トモミ

*サファイヤさん…日曜日は2階席だったので全く濡れませんでした。

by トモミ (2019-09-29 16:41) 

トモミ

*Lobyさん…まぁ色んな意見はアルでしょうが、いずれにしろ快挙です!

by トモミ (2019-09-29 16:41) 

トモミ

*OJJさん…本当に、夢が膨らみ過ぎて大変です(笑)!!

by トモミ (2019-09-29 16:42) 

SpeedBird

今更で恐縮ですが昨日のスコットランド戦は鳥肌が立つほどよかったです、負ける気がしませんね!


by SpeedBird (2019-10-14 23:42) 

トモミ

*SpeedBirdさん…いえいえ、その話だったらいつでも何度でも喜んで(笑)!!

by トモミ (2019-10-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。