SSブログ

矢野タイガースCSへ。

当記事執筆時点では未だ決定ではないのですが(笑)…

本日、甲子園でのシーズン最終戦で勝利すればタイガースの3位が確定しCS進出です!

まさかのカープが最後の1勝を挙げられず。

まさかのタイガースが残り6試合で5連勝。

これで今夜負けるようでアレば、それはそれで「らしい」とはいえ(苦笑)…

昨日のメッセ引退試合で球児が無駄に打たれたのは「厄払い」ってことで(笑)。

唯々、今宵の歓喜を信じるのみです!!

nice!(50)  コメント(16) 

nice! 50

コメント 16

ma2ma2

今夜でCS出場かどうかが決まるのですね!
広島か阪神かどちらかですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-30 11:48) 

okko

阪神に応援!日ハムはダメですね~。
by okko (2019-09-30 16:36) 

OJJ

マサカまさか、トモミセンセは占いもやられるのでしょうか・・・絶句
by OJJ (2019-09-30 21:39) 

よーちゃん

昨夜は阪神居酒屋で声を枯らせてました。
試合開始前に横田くんのウェスタンでも引退試合と
球場での最後の挨拶を見て涙。。。
試合中も大野が高橋に花束渡してまた涙。。。
試合後、カーテンコールで鳥谷がグランドに戻ってきて、
またまた涙。。。
横田、メッセ、鳥谷、色んな選手の想いの
めっちゃつまった、いい試合でした!
by よーちゃん (2019-10-01 09:10) 

Baldhead1010

えっと、日本シリーズはまだ始まってませんね^^;

by Baldhead1010 (2019-10-02 04:48) 

いっぷく

最後まで諦めないことが大切だと改めて思いました
by いっぷく (2019-10-02 05:17) 

Loby

ソネブロの移行によって、今まで使っていたブログが使えなくなりました。
つきましては、お手数ですがよろしければ下記アドレスのLivrdoorブログにて、今後も交流をお願い致します。

http://brasildaisuki.livedoor.blog/


by Loby (2019-10-03 23:45) 

lamer

コメント有難うございます。
特に勝負は諦めたら推し増しですね。
最後の最後まで最後はないのですから・・・。
by lamer (2019-10-05 16:57) 

トモミ

*ma2ma2さん…死闘を制し、遂に、ファイナル進出です!!

by トモミ (2019-10-08 11:12) 

トモミ

*okkoさん…ファイナル進出です、息子さんも喜んでますね(笑)!

by トモミ (2019-10-08 11:12) 

トモミ

*OJJさん…ファイナルですよファイナル、まだまだ何が起こるか分かりません!!

by トモミ (2019-10-08 11:13) 

トモミ

*よーちゃんさん…もしかして、横浜、行きました?見事、ファイナル進出です!

by トモミ (2019-10-08 11:14) 

トモミ

*Baldhead1010さん…えぇ、まだまだ先です、日本シリーズ(笑)!!

by トモミ (2019-10-08 11:15) 

トモミ

*いっぷくさん…まさに、まさに!

by トモミ (2019-10-08 11:15) 

トモミ

*Lobyさん…ソネブロでなくなるのは残念ですが今後とも宜しくお願いします!!

by トモミ (2019-10-08 11:17) 

トモミ

*lamerさん…最後まで諦めないことの大切さ、本当に痛感しました!

by トモミ (2019-10-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。