SSブログ

タイガースCSファイナル進出!!

セ・リーグCS1stステージ1・2戦はお互いの意地がぶつかり合う見事な熱戦だったと思います。

残念なことに第3戦は雨の影響もあって全得失点がエラー絡みと冴えない貧打戦。

そんな中、一段と強くなった雨の中最後の2回をゼロに抑えた球児のピッチングといったら!

彼の全盛期は間違いなくJFKと呼ばれたセットアッパー時代。

長い年月を経て、今シーズンはまさに新境地を切り開いた好調振り。

CSファイナルでの更なる活躍を祈念すると共に、ファンの夢は日本シリーズへ。

矢野監督の言を待つまでもなく、彼等(選手達)は我等(ファン)の「誇り」です!!

nice!(50)  コメント(18) 

nice! 50

コメント 18

かずのこ

しんどかったけど、最後は藤川にしびれました^^!
by かずのこ (2019-10-08 12:30) 

サファイヤ

野球はよく分からないんですが、タイガースが良い感じなんですね。
よーし、ガンバレー!!
by サファイヤ (2019-10-08 13:56) 

okko

どうしちゃったんでしょ、タイガース?
強くなるとそれも不思議なタイガース。はいはい、強くても弱くても、タイガースファンであることに終生、変りはございませんです。
by okko (2019-10-08 15:10) 

Baldhead1010

CSファイナル制度は好きになれません。
ゲームとしては面白いでしょうけど。

コツコツと努力しても、その時の都合や運によりひっくり返されてしまうのって。
by Baldhead1010 (2019-10-09 04:33) 

OJJ

♪♬今は秋~私は幻想と錯覚の世界に生きているのでしょうか?(台風は現実?)
by OJJ (2019-10-09 09:13) 

Loby

スポーツ大好きなトモミさんですが...
家で観戦されるときは、どのようにして観戦されていますか?
ビール缶を片手におつまみをかじりながら?
(あまりお酒の話は出ないので下戸さんじゃないかと思っていますが...)


by Loby (2019-10-09 21:04) 

よーちゃん

浜スタ第3戦は、143試合目同様、高田馬場の田吾作で
わいわい言いながら見てました。
相手もワイルドピッチするし、北條くんもエラーするし
締まりない試合やけど、ドリスも球児もよく頑張りました!!

そして昨日のドーム、望月くんには荷が重かったんかなー( ;∀;)
by よーちゃん (2019-10-10 08:51) 

ma2ma2

頑張ったのに残念でしたね!
来年に期待しましょう。
by ma2ma2 (2019-10-14 18:05) 

SpeedBird

ラグビーしか見てませんでしたスミマセン(苦笑)

by SpeedBird (2019-10-14 23:35) 

トモミ

*かずのこさん…球児!球児!!球児!!!です(笑)。

by トモミ (2019-10-15 11:31) 

トモミ

*サファイヤさん…有難うございます!この際野球はどうでもいいです(笑)。

by トモミ (2019-10-15 11:33) 

トモミ

*okkoさん…とっとと敗退しましたがどさくさで知らなかったことにします(笑)!

by トモミ (2019-10-15 11:34) 

トモミ

*Baldhead1010さん…私も正直反対論者でした。それでも面白いのは事実!

by トモミ (2019-10-15 11:36) 

トモミ

*OJJさん…ははは(笑)、もう、笑うしかないですね?

by トモミ (2019-10-15 11:37) 

トモミ

*Lobyさん…スポーツ観戦時のビールは必需品です(笑)!!

by トモミ (2019-10-15 11:39) 

トモミ

*よーちゃんさん…第1戦に関しては正直疑問アリ過ぎ、済んだことですが。

by トモミ (2019-10-15 11:41) 

トモミ

*ma2ma2さん…お優しい慰めのコメント、傷み入ります!

by トモミ (2019-10-15 11:42) 

トモミ

*SpeedBirdさん…私もですよ、それが何か(大爆笑)?

by トモミ (2019-10-15 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。