SSブログ

勇敢なる桜、8強で散る!

ラグビーW杯準々決勝日本対南アフリカ戦、「コレ勝ったら決勝行けるんじゃない?」なんて…

思わなかったといえば嘘になる、TVの前のそんな自分が恥ずかしい(苦笑)。

もちろん選手達は本当によく遣りました、他に言葉は不要です。

しかしながら、南アフリカの強さは本物でした。

正直、FW戦は全く歯が立たなかったといっても過言ではないでしょう。

結果、自慢のBK陣が輝くべくもなく。

期待を抱かせた前半終了時の僅差も振り返れば相手のミスの多さに起因するのは明白。

どうか、どうかここで終わらないで、フランス大会に向けて新たなるビクトリーロードを!!

nice!(50)  コメント(9) 

nice! 50

コメント 9

ma2ma2

日本はよく頑張りました!
南アフリカはかなり日本を研究して、ダブルタックルで止めに来てました。
日本に感動しました(^^)
by ma2ma2 (2019-10-21 18:21) 

okko

ホッと一息つきました。
by okko (2019-10-22 16:44) 

SpeedBird

予選と本線はまるで違いました、、、でも次回が今から楽しみですね!

by SpeedBird (2019-10-22 17:35) 

lamer

良くやったと思います。
力の差をどう詰めるか此れからの課題でしょうか。
by lamer (2019-10-22 21:21) 

よーちゃん

先日のJプロジェクトバンドライブの
アンコール曲の時にカントリーロードを
演奏したのですが、冒頭部分を例の
「ビクトリーロード」に替えたらめちゃウケました!!
by よーちゃん (2019-10-23 13:00) 

OJJ

8強で巻けたら即ランク落ち!聞きしに勝る厳しい社会ですね~驚愕)
by OJJ (2019-10-23 19:19) 

ゆうみ

素晴らしい試合でした。
本当にすごかった
by ゆうみ (2019-10-23 22:20) 

Baldhead1010

たいしたものですよ。
勝因の一つは、体力に勝る外国人が増えたからかなぁ。
by Baldhead1010 (2019-10-24 05:03) 

トモミ

*皆様…BRAVE BLOSSOMS、本当によく遣りました!そしてその後の試合も熱戦続きで目が離せません、お願いだから終わらないで(笑)!!

by トモミ (2019-10-28 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。