SSブログ

伊勢・熊野・高野山

11月3日~の2泊3日で上記の全てを回るというカミカゼ・ツアー(笑)に参加して参りました。

意外といっては何ですが、全然不快な思いをすることなく充分に楽しむことが出来ました。

とはいえ、いきなり全日本大学駅伝のゴール地点に突撃する旅程はさすがに無謀では(苦笑)?

途中で立ち寄った「谷瀬の吊り橋(十津川村)」はめちゃ怖かったけどいい経験になりました。

最後の夜、大阪新名物「ネギおこ」をいただいてからの深夜の帰宅となりました。

3日間共超好天に恵まれ、いい思い出となった秋の日々でアリました!

PS:全く同じ日程(11月3日~5日)で新穂高に星を見に行ったのは去年のことでしたね!!

nice!(46)  コメント(18) 

nice! 46

コメント 18

ma2ma2

秋の伊勢路も良いものですね!
数年前に行った時には駅伝規制で宇治橋手前にある駐車場に行くことが出来ずに結構歩いた記憶があります。
by ma2ma2 (2019-11-08 19:10) 

lamer

コメント有難うございます。
伊勢・熊野までは行きました。
高野山まではありません。
お天気に恵まれて本当に良かったですね。
明日「MOOMINVALLEY」に言ってきます。
by lamer (2019-11-09 15:04) 

ゆうみ

すべて ポイントピックアップで回ったの?
時間がない人は 神風ツアーいいかもね
by ゆうみ (2019-11-10 00:52) 

Baldhead1010

30年ほど前になりますが、十津川村の吊り橋、5mぐらいで引き返しました。

今では、2mも行けないだろうな^^;


by Baldhead1010 (2019-11-10 04:33) 

okko

吊り橋は多分、渡れないでしょう。

伊勢・高野山は行きましたが、別々にゆっくりと。

高野山が印象に深く残っています。
by okko (2019-11-10 12:04) 

SpeedBird

そういや旅行なんてずいぶん行ってないナ....

by SpeedBird (2019-11-10 19:53) 

Loby

ツアー、いいですよね!
スマホで写真とか撮られないんですか?
(まあ、撮っても面倒なのでアップしなかったりして(^^;)
旅行はいいです。
元気なうちは、どんどんしましょう。
病気になったらできませんから。

by Loby (2019-11-11 05:21) 

よーちゃん

まさしくカミカゼな行程!
お疲れ様でしたー(^_^;)
by よーちゃん (2019-11-11 08:44) 

OJJ

伊勢熊野高野山はそれぞれ別々に行きましたが殆どがツアーだったので、滞留時間はチョビット・・・その昔、伊勢参りは小学校の修学旅行!
by OJJ (2019-11-11 16:50) 

トモミ

*ma2ma2さん…全く同じ(駅伝の)日に行ったんですね!エライ混雑でした!!

by トモミ (2019-11-15 13:26) 

トモミ

*lamerさん…今からムーミン谷の記事を読みにお邪魔します!

by トモミ (2019-11-15 13:28) 

トモミ

*ゆうみさん…ほんと、バカにしたモンじゃないです、カミカゼ・ツアー(笑)。

by トモミ (2019-11-15 13:29) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ははは(笑)、行かれたんですね!本当に怖い!!

by トモミ (2019-11-15 13:31) 

トモミ

*okkoさん…高野山、よかったのですが専門のガイドが少々やかましかった!

by トモミ (2019-11-15 13:35) 

トモミ

*SpeedBirdさん…日常が小旅行みたいなモンじゃないですか(笑)?

by トモミ (2019-11-15 13:36) 

トモミ

*Lobyさん…正解です!写真は撮るけどupが面倒なだけです(笑)!!

by トモミ (2019-11-15 13:37) 

トモミ

*よーちゃんさん…まさに、まさに(笑)!

by トモミ (2019-11-15 13:37) 

トモミ

*OJJさん…小学校でお伊勢参り!子供的にはうれしくはないですかね(笑)?

by トモミ (2019-11-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。