SSブログ

SPITZ"MIKKE"

満月の昨夜、横浜アリーナで開催されたスピッツの2019-2020ツアーに参戦して来ました。

MCでも語られてましたが今回から「当日まで座席が分からない」という発券システムで…

少なくとも”Good job!”と思ってる観客は一人も居ないと思うのですが(苦笑)。

そしていうまでもなくやはりアリーナはとてつもなく広い!!

コンサート自体はもちろん楽しかったですよ、大好きな「青い車」も聴けたし。

個人的には毎度毎度のリーダー田村の暴れっぷりを存分に堪能出来ましたしね(笑)。

ほとんどのファンにとっては数年に一度のことですから、愚痴の一つ二つどうか御容赦を…

nice!(44)  コメント(16) 

nice! 44

コメント 16

ma2ma2

横浜アリーナ最後に行ったの米米CLUBのコンサートだった!
ズーッと踊っていました(^^)
by ma2ma2 (2019-12-13 18:46) 

okko

↑の米米CLUBはよかったなぁ。すんません、スピッツって犬かと思いました。
by okko (2019-12-14 17:33) 

Baldhead1010

スピッツ・・・もうかなりのお年のようですね。
by Baldhead1010 (2019-12-15 04:27) 

よーちゃん

スピッツ、息の長いバンドですよね。
カラオケで歌いたくても、キーを4つぐらい下げないと
声出ませんわー(^_^;)
by よーちゃん (2019-12-15 23:17) 

今造ROWINGTEAM

スピッツですか!!いいですね^^
ときたま、スピッツの曲を聞きたくなるときがあって、
よく聴いてます。
by 今造ROWINGTEAM (2019-12-17 11:25) 

lamer

スピッツ 未だ健在なんですね。
良かったですね。
ちなみに私はエルビス・プレスリィでヤン素手〜〜〜
大変なギャップを感じます。
エルトンジョンも良いですが〜〜〜ぁ
by lamer (2019-12-18 19:19) 

我流麺童

スピッツ 昔の曲がいまだに耳に残っています。

by 我流麺童 (2019-12-20 06:13) 

Loby

スピッツとかいうバンド(?)、まったく知りません(^^;
40代~50代に人気のあるバンドなんですかね?
NHKには1970年代のバンドとか、現在人気のある
アイドルグループしか出ませんので...


by Loby (2019-12-20 21:00) 

トモミ

*ma2ma2さん…米米、アマチュア時代に見たことアルのがプチ自慢です(笑)!

by トモミ (2019-12-21 13:27) 

トモミ

*okkoさん…同上(笑)!閑話休題。はい、スピッツは犬で正解です(笑)!!

by トモミ (2019-12-21 13:28) 

トモミ

*Badlhead1010さん…私の妹と同学年ですがそれが何か(笑)?

by トモミ (2019-12-21 13:29) 

トモミ

*よーちゃんさん…だから何?という話ですがSMAPとデビュー同期だそうです。

by トモミ (2019-12-21 13:30) 

トモミ

*今造さん…これまただから何?ですが車ではほぼスピッツしか聴かない私です。

by トモミ (2019-12-21 13:33) 

トモミ

*lamerさん…プレスリー、母の影響で随分と聴きました、昔の話ですが。

by トモミ (2019-12-21 13:35) 

トモミ

*我流麺童さん…いわゆるスピッツバブル(自称)の頃の曲でしょうかね?

by トモミ (2019-12-21 13:36) 

トモミ

*Lobyさん…19年度前期のNHK「朝ドラ」の主題歌はスピッツだったりします。

by トモミ (2019-12-21 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。