SSブログ

試験の採点…

半年に一度必ず訪れる季節の風物詩?

これさえなければ、大学の先生って仕事、本当~に天職だと思うのですが(苦笑)!

特に後期(2学期)は、卒業は懸かるはインフルは流行るはで上を下への大騒ぎ。

今、まさにその真っ最中なのです(泣)。

こればっかりは頑張るしかないのですが、正直、心身共に疲弊します(涙)。

この苦労、学生さんに共感して貰うのは無理でしょうけど、いや、仕方ない。

頑張ります(笑)!!

nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

ma2ma2

大学の試験の採点とかもやるのですね!
色々やることが多いですね。
by ma2ma2 (2020-01-25 19:06) 

okko

お疲れ様でございます。
by okko (2020-01-26 14:14) 

SpeedBird

マークシートにしちゃいますか?

by SpeedBird (2020-01-26 21:14) 

Baldhead1010

試験はどんな試験でも嫌ですね。
記憶することが難しくなりました。
思い出すことも難しくなりました^^;
by Baldhead1010 (2020-01-27 04:23) 

よーちゃん

そうかー。試験の数だけ採点は必要やし、
向こうは1人やけど、こっちは複数人になるんけですもんねー。
頑張ってください!!
by よーちゃん (2020-01-28 08:57) 

lamer

今は試験から解放されましたが検診と試練の最中です。
先生に頑張りましょうと言われています。
頑張るしかないです。

by lamer (2020-01-30 15:46) 

トモミ

*ma2ma2さん…遣るんですよ、採点!終わりました、採点(笑)!!

by トモミ (2020-02-01 13:31) 

トモミ

*okkoさん…HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

by トモミ (2020-02-01 13:31) 

トモミ

*SpeedBirdさん…そこは譲れない一線だったりします(苦笑)。

by トモミ (2020-02-01 13:32) 

トモミ

*Baldhead1010さん…仰る通りでございます(笑)!

by トモミ (2020-02-01 13:33) 

トモミ

*よーちゃんさん…頑張りました!そしていよいよキャンプインです!!

by トモミ (2020-02-01 13:34) 

トモミ

*lamerさん…頑張ってください、応援してます!

by トモミ (2020-02-01 13:34) 

OJJ

試験の採点はしたことないですね~太古の昔、バイトで模擬試験の監督はしましたが・・特に語る程のモノじゃないですね~イヤホント
by OJJ (2020-02-07 22:29) 

トモミ

*OJJさん…大学生のバイトの定番ですよね、試験監督!!

by トモミ (2020-02-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。