SSブログ

確定申告期限延長

微々たる「譲渡所得」なるモノがあったので早目に計算に着手したのですが…

その後、「コロナ騒ぎ」のせいで1ヶ月期限延長となり放置してました。

何しろ、「明日出来ることは今日遣らない」がモットーですからね(笑)!

さすがに4月に入ったので再開したところ明らかなミスを発見。

これも(単に怠けて)寝かして置いたお陰かしらん(苦笑)?

改めて見直しをして既に完成したのですが、提出は期限ギリギリにする予定。

モットーは、守らなきゃね(大爆笑)!!

nice!(57)  コメント(20) 

nice! 57

コメント 20

ma2ma2

先月税務署に行ったら結構空いていて待ち時間もほとんどん無かったです(^^)

by ma2ma2 (2020-04-04 16:45) 

Baldhead1010

相続税やら確定申告所得税やらで100万円近く払いました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-04-05 04:16) 

よーちゃん

「明日出来ることは今日遣らない」・・・お見事なモットー(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-05 08:34) 

okko

皆さんの税金、間違いなく使ってもらいたいです。
お世話になっています。
by okko (2020-04-05 16:10) 

OJJ

似てますね~~私のモットーは「美味いものは宵に食え」
by OJJ (2020-04-05 21:39) 

えすぷれそ

延長された申告期限もさらに先延ばしにしていいような話が出ています。
はやく医療費控除やらないといけないんですが、そう言われるとずっと放置しそうです。
by えすぷれそ (2020-04-07 00:51) 

芝浦鉄親父

4月16日以降も、申告できるようになりましたね。私はまだ手をつけていません・・・
by 芝浦鉄親父 (2020-04-07 12:56) 

Loby

ブラジルの確定申告の期限は4月末ですが、
たぶん、こちらも延期されるでしょう。
そういう私は3月初旬にすませているのでまったく心配していません。
こちらでは、各種料金などは支払いが遅れても罰金・罰則なしとなっています。

by Loby (2020-04-07 20:09) 

ゆうみ

今日できることはさっさとやってしまうがモットーなので
2月中旬に確定申告は済ませました。
なんだか この頃 「おらに明日はあるんか?」って気分です。
by ゆうみ (2020-04-08 01:02) 

我流麺童

医療費控除があるので2月末には確定申告を済ませ、戻金が銀行に振り込まれましたが、すぐに消えてしまいました。
by 我流麺童 (2020-04-08 18:27) 

トモミ

*ma2ma2さん…そうみたいですね!既に9割が提出済とも聞きました。

by トモミ (2020-04-11 13:32) 

トモミ

*Baldhead1010さん…痛いですよねぇ、私もです(笑)!!

by トモミ (2020-04-11 13:34) 

トモミ

*よーちゃんさん…エッヘン(大爆笑)!

by トモミ (2020-04-11 13:35) 

トモミ

*okkoさん…何をおっしゃる!okkoさん世代の遺産を喰い潰してますョ。

by トモミ (2020-04-11 13:38) 

トモミ

*OJJさん…気が合いますねぇ(笑)!!

by トモミ (2020-04-11 13:39) 

トモミ

*えすぷれそさん…取り敢えず、私は明日にでも提出しようと思ってます!

by トモミ (2020-04-11 13:40) 

トモミ

*芝浦鉄親父さん…この際、待てるだけ待って貰いましょうよ(笑)。

by トモミ (2020-04-11 13:42) 

トモミ

*Lobyさん…他に、日本では免許証や車検の期限が延びてる位かな?

by トモミ (2020-04-11 13:44) 

トモミ

*ゆうみさん…アルと思います、明日!!

by トモミ (2020-04-11 13:44) 

トモミ

*我流麺童さん…取られたことはあっても返って来たことはないです!

by トモミ (2020-04-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。