SSブログ

夢のリレー"JFK"

タイトルは昨夜のNHK・BS1より…

甲子園でのタイガース2005年リーグ優勝決定試合を最初から最後まで流すだけの番組。

15年前のプロ野球中継で金曜ゴールデンを丸々潰すとは何という暴(快?)挙!

もちろん試合終了まで「ガン見」してましたがそれが何か(大爆笑)?

「スポーツ中継は生」をかねて公言して来た私としても、正味、落涙モノでした。

先に放映された2003年優勝時の映像は、録画しただけで実はまだ見てないんですよね。

兎にも角にも、一日も早い全てのスポーツの再開を今は祈るばかりです!!

nice!(56)  コメント(20) 

nice! 56

コメント 20

ma2ma2

阪神ファンにはたまらない番組ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-05-23 14:31) 

okko

亡夫が健在だったら、絶対見ていたでしょう。
1人になって以来、スポーツ関係のテレビは全くみませんね。
実況放送なら別だけど。
by okko (2020-05-23 17:44) 

ゆうみ

この頃NHK 民放より 良い企画をしてると
思います。
by ゆうみ (2020-05-23 20:17) 

OJJ

センセもご存じでしょうか?<いしひさいち>の頑張れ田淵クン!
自分がホームランを打ったシーンをビデオで繰り返し繰り返し眺めていたことを・・・爆笑しましたヨ。
by OJJ (2020-05-23 21:42) 

Loby

最近の日本の国営放送、まったく面白くないです。
朝から晩まで『新型コロナウイルス』関連番組ばかり。
それで公共放送の責任を果たしているつもりなんでしょうけど、
国民の税金を使って、受信料までとっているのなら、
もっとマシな番組を作れって言いたいです。

by Loby (2020-05-23 22:24) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。スポーツ観戦も一日も早く復活してほしいでやすね。
あっしはタイトルだけ見た時、ケネディ大統領?って思っちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-24 21:25) 

らしゅえいむ

やるスポーツとは別に
観るスポーツも楽しいですよね
*今の千円札・へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-05-25 11:57) 

よーちゃん

どうやら6月19日の開幕がホンマになりそうですね。
しかもいきなりドームの巨人戦!
無観客とはいえ、公式戦ですからTVの前で熱く叫びますよ!!
by よーちゃん (2020-05-26 14:00) 

lamer

そうですね。
スポーツもコンサートも無観客なんて無いのと同じでしょう。
早く回復して欲しいですね。
by lamer (2020-05-26 19:04) 

Baldhead1010

スポーツは大声出して応援するからだめなのかなぁ・
by Baldhead1010 (2020-05-28 04:18) 

トモミ

*ma2ma2さん…本当に、それ以外、誰が見るのでしょう(笑)?

by トモミ (2020-05-30 13:37) 

トモミ

*okkoさん…全く、タイガースファンってヤツは(大爆笑)!

by トモミ (2020-05-30 13:38) 

トモミ

*ゆうみさん…私と私の妹(電通勤務)はNHK絶賛派です(笑)。

by トモミ (2020-05-30 13:39) 

トモミ

*OJJさん…タブチくん、リアルタイムで見てました!!

by トモミ (2020-05-30 13:40) 

トモミ

*Lobyさん…NHKで面白いのはEテレとBSですが見れないんですよね?

by トモミ (2020-05-30 13:41) 

トモミ

*ぼんぼち師匠…もちろん、元ネタはJFK大統領です(笑)。

by トモミ (2020-05-30 13:42) 

トモミ

*らしゅえいむさん…最近、ヤル方はウォーキング位しかしてません。

by トモミ (2020-05-30 13:43) 

トモミ

*よーちゃんさん…もう、禁断症状すら通り越してますよね(笑)?

by トモミ (2020-05-30 13:44) 

トモミ

*lamerさん…まさに、まさに、無観客なんて、でも、ないよりは!

by トモミ (2020-05-30 13:45) 

トモミ

*Baldhead1010さん…まぁ、その通りですよね(苦笑)。

by トモミ (2020-05-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。