SSブログ

お帰り、憲剛。

去る8月29日、J1川崎フロンターレMF中村憲剛選手が等々力のピッチに帰って来ました。

昨年11月の左膝前十字靭帯・外側半月板損傷から長く辛いリハビリを経ての復活劇!

今年40歳になる大ベテランは、復帰早々その左足で見事なループシュートを決めました。

川崎一筋18年の彼にしかいえない「等々力に神様は居た」との試合後の名セリフ…

個人的には中村選手自身が「等々力の神」なんじゃないかと思うのですが(笑)!!

nice!(52)  コメント(16) 

nice! 52

コメント 16

ma2ma2

サッカー選手は足の怪我が多いですね!
内田も若いのに引退になっちゃいました。
by ma2ma2 (2020-09-01 10:34) 

Baldhead1010

サッカーをやってる人は足が達者だから、年が行っても転ばないだろうなぁ。

年が行ったら、転ぶのが一番危ないですね。
by Baldhead1010 (2020-09-01 10:37) 

四辻の狸

大ベテランの憲剛が復帰ですか。流石ですね。
大久保とのコンビはもう見られませんが。
ゴール近くの精度の高いパス回し、又、期待できます。
フロンターレには無くてはならない選手です。
レイソルも1部に返り咲きました。楽しみです。
by 四辻の狸 (2020-09-01 11:55) 

SORI

トモミさん こんばんは
復帰早々にシューを決めるとはすばらしいです。まさに復帰が証明された瞬間ですね。
by SORI (2020-09-01 18:54) 

ゆうみ

ベテランの方 足でけり続けて ゴンさんのように股関節悪くならないのかな?
なんだか心配です。
by ゆうみ (2020-09-01 19:17) 

kiyokiyo

トモミさん
こんばんは! 
中村憲剛選手が復帰戦でいきなりゴ~ル!
トモミさんがキャッキャッ、ピョンピョンして喜んでいる姿が見えるようです^^
ベテランさんが頑張ってくれると嬉しいですよね!
by kiyokiyo (2020-09-01 20:32) 

Loby

40歳で現役とはすごいですね!
ブラジルだと、せいぜい30代半ばくらいがマックス。
ただ、ゴールキーパーは選手寿命が少し長いようです。

by Loby (2020-09-04 05:27) 

OJJ

考えてみればサッカーの試合は久しく見てません。楽天になってから高いもんね~ 顔が分かるのは隣の中学OBの香川真司だけ(サッカー好きのチビ孫から見たら神様)かな。
トモミセンセ活動的ですね~

by OJJ (2020-09-04 14:06) 

トモミ

*ma2ma2さん…「無事是名馬」とはよくぞいったモノです!

by トモミ (2020-09-08 13:07) 

トモミ

*Baldhead1010さん…決して大袈裟でなく命に係わりますからね!

by トモミ (2020-09-08 13:08) 

トモミ

*四辻の狸さん…レイソルといえばオルンガ、すご過ぎます!!

by トモミ (2020-09-08 13:09) 

トモミ

*SORIさん…有難うござます!やはり持ってます、憲剛!!

by トモミ (2020-09-08 13:10) 

トモミ

*ゆうみさん…スポーツ選手、普通に考えて満身創痍ですよね?

by トモミ (2020-09-08 13:10) 

トモミ

*kiyokiyoさん…どちらかというと両手を握り締めてます(笑)。

by トモミ (2020-09-08 13:12) 

トモミ

*Lobyさん…憲剛はすごいです、人気だけのベテランとは違います!

by トモミ (2020-09-08 13:15) 

トモミ

*OJJさん…去年は三ツ沢3回&味スタ2回行きました、今年はゼロ(涙)。

by トモミ (2020-09-08 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。