SSブログ

横浜FC3連敗でストップ!!

タイトルはイマイチ情けないですが、見事な戦い振りでした、昨夜の対名古屋戦。

先制はされるは勝ちが見えて来た後半の嫌な時間帯で追いつかれるはの逆境下…

明らかな格上クラブの怒涛の攻めを耐え切り、辛くも3対2の打ち合いを制しました。

マスコミの論調はともかくリーグ戦初ベンチ入りのカズ効果は認めるべきなのでしょう!

贔屓の斉藤光毅君は足がつりそうになりながらも試合終了まで献身的に走り続けました。

随所に光るプレーで魅せてくれましたが、もう、それだけじゃダメなんですよね?

今シーズン終了までに、大化けした彼の雄姿を三ツ沢でこの目に焼きつけたい私です!!

nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

Baldhead1010

football、soccer、どちらの言葉が多く使われるでしょうね。
by Baldhead1010 (2020-09-15 07:04) 

ma2ma2

サッカーの試合も観客を入れるのが増えそうですね!
by ma2ma2 (2020-09-15 12:35) 

ゆうみ

これから観客を入れる数も増えるとのこと
選手も戦う戦う力がもっと沸いてくるでしょうね
by ゆうみ (2020-09-15 19:07) 

OJJ

3連敗でストップ、良いじゃあ~りませんか。私の新潟競馬連敗は両手では足りませぬ! それにしても1点差で負けて10点差で勝つ不出来なトラに効く薬ありませんか~~~~
by OJJ (2020-09-18 17:15) 

SORI

トモミさん おはようございます。
カズの初ベンチ入りの記念すべき試合だったのですね。やはりチームの人も奮起したのでしょうね。現役53歳すごいです。
by SORI (2020-09-19 07:47) 

よーちゃん

プロ野球の観客数制限もゆるくなって、
おかげ様でようやくチケット入手できました。
なので26日・27日と神宮でツバメ退治に行ってきます!!
by よーちゃん (2020-09-20 11:15) 

kiyokiyo

トモミさん
おはようございます!
かずさん頑張っていますね~
きっと、別のチームを応援している方でもかずさんは特別だと思います。
斉藤光毅選手、頑張ってほしいですね!
ところで、タイガース10人が登録抹消なんですね。
新コロに感染しちゃったそうです。
チームの感染対策はどうなっていたのでしょうね?
それでなくても・・・。
きっと、関西のフアンの方々はイライラしているのでしょうね。
藤波選手は調子が出ていないようですし、トモミさんの仰る通り大丈夫ではなかったようです(‥`)
by kiyokiyo (2020-09-27 09:24) 

トモミ

*Baldhead1010さん…実はサッカーって言葉が主流なのは日本だけかも?

by トモミ (2020-09-28 10:57) 

トモミ

*ma2ma2さん…実に悩ましいです!!

by トモミ (2020-09-28 11:03) 

トモミ

*ゆうみさん…1万人に緩和した甲子園に行きましたがまだこの程度がいい!

by トモミ (2020-09-28 11:06) 

トモミ

*OJJさん…トラキチとダメトラにつける薬はありません(涙)。

by トモミ (2020-09-28 11:07) 

トモミ

*SORIさん…練習場でカズと擦れ違って会釈した経験がアル私です(笑)!

by トモミ (2020-09-28 11:10) 

トモミ

*よーちゃんさん…ということは1勝1敗でしたね、お疲れ様でした!!

by トモミ (2020-09-28 11:11) 

トモミ

*kiyokiyoさん…タイガース、コロナにトドメを刺されました(苦笑)。

by トモミ (2020-09-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。