SSブログ

疾風怒濤の一週間!

21日(月):新幹線で一路甲子園へ、阪神5-3横浜、勝利投手岩崎、甲子園泊。

22日(火):朝、海浜公園まで散歩、阪神6-3横浜、連日の勝利投手岩崎、甲子園泊。

23日(水):帰宅。カズ・俊輔・松井大輔&中村憲剛「雨中の先発揃い踏み」TV観戦。

24日(木):台風12号関東接近中、みなとみらいのゴディバでソフトを食す(笑)。

25日(金):タイガース内でクラスター発生、大惨事(涙)。

26日(土):横浜FC松尾、浦和に「恩返し」の2発でチームは快勝(TV観戦)!!

27日(日):正代、熊本出身並びに東農大出身として初の賜杯&翔猿惜敗(TV観戦)。

*この様な一週間を送っておりました。時節柄、皆様、くれぐれも御自愛の程を…

nice!(55)  コメント(20) 

nice! 55

コメント 20

zombiekong

おぉ。確かに"怒涛の一週間"ですね。
スポーツ選手もみんなコロナとの戦いもあるので大変です。
by zombiekong (2020-09-28 12:26) 

okko

コロナにやられたってニュースはショックでしたけど、奇跡が起きたのか、白星続きですね~。
トモミ先生の応援、かなりきいていると思いますよ。
by okko (2020-09-28 15:50) 

ma2ma2

タイガース、コロナのクラスターが発生しちゃいましたね!
相撲は正代優勝で大関に昇進ですね。
by ma2ma2 (2020-09-28 17:32) 

OJJ

トモミセンセはえ~とこどりでしょうか?阪神の馬鹿タレ・涙ぽろりと
芦屋のボンもやれやれです。竹園旅館どうなってるやろ?
by OJJ (2020-09-28 18:14) 

ゆうみ

トモミ先生 この一週間 わくわくのしどうしでしたね。

by ゆうみ (2020-09-28 19:45) 

Baldhead1010

タイガー魔法瓶よりコロナのストーブが強かったんだね^^
by Baldhead1010 (2020-09-29 04:11) 

SORI

トモミさん おはようございます。
並べて読ませていただくと1週間、いろんなことがあったことが実感できます。新幹線で行って観戦とはすばらしいです。
by SORI (2020-10-02 07:42) 

よーちゃん

聖地でも勝ち試合を見れたなんて
ステキすぎます~!!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2020-10-04 17:32) 

lamer

大相撲の正代が大関になったのが良かったです。
by lamer (2020-10-04 21:03) 

Loby

Oh!Oh!Oh!

熱い、熱すぎる記事ですね^^v

先週だったか、日本での連休中だったか、巨人戦をN〇Kワールドの番組で観ました(対戦チーム名忘れました(;^ω^))
巨人が勝ちましたよ、ええ、圧勝でした♪


フェイジョアーダを食されたそうですね?
たぶん黒豆のフェイジョアーダだと思いますけど、あれはかなり強烈なんですよね...
ブラジルの(とくにサンパウロあたり)で食べるフェイジョアーダは、味付けもあっさりしていて日本人の口にも合うものです。


by Loby (2020-10-05 10:15) 

トモミ

*zombiekongさん…野球を見る為だけに甲子園まで往復して来ました!

by トモミ (2020-10-05 19:13) 

トモミ

*okkoさん…その後の西君の力投には感動しましたが、そこまででした(涙)。

by トモミ (2020-10-05 19:14) 

トモミ

*ma2ma2さん…今場所は、アノ優勝決定の一番だけ見ました(笑)。

by トモミ (2020-10-05 19:15) 

トモミ

*OJJさん…何とマニアック(笑)!目の前で2つ勝って満足とします。

by トモミ (2020-10-05 19:18) 

トモミ

*ゆうみさん…ゆうみさんにそういって貰えると本当にうれしいです!

by トモミ (2020-10-05 19:19) 

トモミ

*Bladhead1010さん…コロナに始まりコロナに終わった今季のタイガース。

by トモミ (2020-10-05 19:19) 

トモミ

*SORIさん…その為だけに往復したんですから、唯のアホですねぇ(笑)!

by トモミ (2020-10-05 19:20) 

トモミ

*よーちゃんさん…有難うございます!今年は2勝0敗で終わりです(笑)。

by トモミ (2020-10-05 19:21) 

トモミ

*lamerさん…綽名の「ネガティブ正代」、もういわせませんね!

by トモミ (2020-10-05 19:24) 

トモミ

*Lobyさん…例によって例の如しの偏向記事、お恥ずかしい限りです。

by トモミ (2020-10-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。