SSブログ

大山25号&スアレス20S!!

昨日の甲子園の「お立ち台」は、タイトル争いの先頭に立つ進境著しいこの2人でした。

惚れ惚れする様な飛距離を持ちながら伸び悩んでいた大山君、どうやら今年こそ本物に!

オープン戦の中継で初めて見たその球筋に魅せられたスアレス投手、見事球児の代役に!

セ・リーグが既に終わった以上(笑)、世間的な興味はもはや個人タイトルに(苦笑)。

タイガースファン的には如何にして球児の花道を飾るか、この一点に尽きると思います。

チーム34年振りの本塁打王と、自らの後継者のセーブ王で花を添えられれば…

いい残したいことは数限りないと思いますが、球児もこころから喜んでくれるのでは?

nice!(53)  コメント(16) 

nice! 53

コメント 16

ma2ma2

今年のセリーグは巨人が飛ばし過ぎていますね!
by ma2ma2 (2020-10-12 17:35) 

Baldhead1010

こちらでは、春の選抜(開催できるかどうかは微妙)に向けての県大会決勝がありました。
高知高校VS高知明徳高校・・・日没で同点drawで再試合。
お客さんは大喜び^^
by Baldhead1010 (2020-10-12 21:21) 

okko

来年こそは!!!と言いきれないところが阪神の弱み。二番手で勝てないから、ファンが多いと考えることにしています。
by okko (2020-10-13 14:37) 

SORI

トモミさん おはようございます。
応援しているチームの選手が活躍するのは格別に嬉しいことでしょう。こんど実家に行った時に、阪神ファンの母に聞いてみます。
by SORI (2020-10-14 11:46) 

Loby

ジャイアンツファンとしては嬉しい限りですが、
(試合を見れないのが残念!)
ほかのチームのファンの方たちにとっては、全然面白くない時期?
まあ、勝負の世界はこんなもので、藤井聡太棋士みたいな一強がいるんですよね。

それはそうと、チワワ君の病気、早く治療法が見つかるといいですね。


by Loby (2020-10-16 23:06) 

OJJ

贅沢は言いません、せめて大山にタイトルを!社長の首より王冠でっせ!
by OJJ (2020-10-17 14:38) 

SORI

トモミさん こんにちは
明日は関西に行くので母に会えます。阪神に関して確認してみます。感染リスクの少ない日曜日の早朝に出発いたします。関西に行っている間はネットの事情で皆様のところへの訪問が難しくなります。帰宅は10月25日の予定です。
by SORI (2020-10-17 16:26) 

OJJ

追記 漫才(ミルクボーイのネタですが)(短足の方は直ぐ隣町出身)
「(湿布薬は)オッサンだけ、それが効くと信じてるらしい」「湿布やないか。オッサンだけが湿布の効き目と阪神の優勝を信じてるんや」
by OJJ (2020-10-17 18:33) 

ゆうみ

そう 社長の首より王冠を!
頑張った人に栄光を
by ゆうみ (2020-10-18 12:49) 

トモミ

*ma2ma2さん…ちょっと何いってるか分からない(大爆笑)!

by トモミ (2020-10-19 18:37) 

トモミ

*Baldhead1010さん…それは確かに私でも大喜びします(笑)。

by トモミ (2020-10-19 18:38) 

トモミ

*okkoさん…その通りなんですけど、流石に我慢にも限界が(苦笑)。

by トモミ (2020-10-19 18:39) 

トモミ

*SORIさん…お母様お元気でしたか?どうか宜しくお伝えください。

by トモミ (2020-10-19 18:41) 

トモミ

*Lobyさん…30日に再診予定なのですが、なかなかよくなりません(涙)。
by トモミ (2020-10-19 18:43) 

トモミ

*OJJさん…今季、大山君の本塁打王が実現したら他に何も要りませんね!

by トモミ (2020-10-19 18:48) 

トモミ

*ゆうみさん…暖かいお言葉、傷み入ります!私も頑張ります(笑)!!

by トモミ (2020-10-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。