SSブログ

大栄翔、埼玉県出身力士初賜杯!!

前々回の記事でも触れましたが、予想を超えて現実となってしまいました(笑)!

近年、決して熱心に相撲を見てなかった身としては少々後ろめたくもアリますが…

いやいや、本当に見事な優勝でした、両横綱不在?関係ない関係ない(大爆笑)。

世を覆う閉塞感を振り払わんばかり、真っ向勝負の突き押し相撲は圧巻の一語!!

一日も早く、「コロナ禍で会っていない」というお母さんとの再会が叶うことを…

nice!(54)  コメント(32) 

nice! 54

コメント 32

ゆうみ

コロナ禍で 懸命にお相撲を取ってる姿
素晴しかったですね。
by ゆうみ (2021-01-25 19:37) 

Baldhead1010

埼玉県で初優勝とは意外でした。
この先の励みになるでしょうね^^
by Baldhead1010 (2021-01-26 08:33) 

zombiekong

ホントにやっちゃいましたねー。
埼玉県出身で初というのは意外でした。
by zombiekong (2021-01-26 12:18) 

ma2ma2

見事に優勝しましたね!
埼玉出身の力士では初の優勝になったみたいですね。
by ma2ma2 (2021-01-26 13:22) 

みうさぎ

大栄翔優勝しましたねっ
強いしっかりした勝負でしたよっ気合が入ってました。
春場所が又楽しみですっ
(^^♪



by みうさぎ (2021-01-26 14:09) 

英ちゃん

埼玉県出身力士初と言うのが意外でした(^-^;
by 英ちゃん (2021-01-26 16:44) 

我流麺童

生まれ育ちが朝霞市、高校がさいたま市、部屋が草加市と埼玉県絡みの大栄翔関です。2年前であれば"翔んで埼玉"に出たかもね!!
by 我流麺童 (2021-01-26 19:24) 

たぃ

大栄翔、優勝おめでとう!
埼玉出身の私にとって、喜ばしいです
浦和レッズレディースも応援よろしく!!
by たぃ (2021-01-26 20:15) 

SORI

トモミさん おはようございます。
今回は珍しく最後まで関心を持ってみていました。おめでとうございます。貴景勝の連敗と休場は残念でした。

by SORI (2021-01-27 10:09) 

okko

亡夫存命中は、相撲観戦は初日からみていましたけど、何故か千秋楽だけ、観戦しました。押しの強い力士でした。
白鵬の息子が力士なんですってね。
by okko (2021-01-27 11:28) 

OJJ

コホン!大栄翔優勝の陰にたつの市のヒガシマル醤油の製品(牡蠣だし醤油400ml 370円)の卵かけご飯(一般名TKG)を毎日食べたという隠れた努力が有りました~しかも二つ玉ですぞ~
by OJJ (2021-01-27 11:56) 

甘党大王

どこぞの親方がコロナ禍だというのに
ウロチョロしている事とは大違いの( *´艸`)
立派な優勝ですね!!

by 甘党大王 (2021-01-27 17:02) 

tarou

お早うございます三井八郎右衛門邸にコメントを
有難うございました。

お相撲もコロナの中大変ですが、
春場所が楽しみです。
by tarou (2021-01-28 07:27) 

Loby

コロナ禍で休場力士続出の場所で、
よくがんばってくれましたね!

by Loby (2021-01-28 20:51) 

よーちゃん

いや~最後まで気を抜かず、勢いを持ち続けてましたね!
麻雀してる某親方とえらい違いやわ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-01-29 12:56) 

Mrブラックアウト

1/26にはコメントをいただき、有難うございました。
そうでしたか、1/31はトモミさんのお誕生日でしたか。
只今、1/31 23:05。まだ間に合いますね。
Happy Birthday !!
コロナに負けないで頑張ってください!!


by Mrブラックアウト (2021-01-31 23:05) 

トモミ

*ゆうみさん…いや、本当に!魅せられました!!

by トモミ (2021-02-01 18:46) 

トモミ

*Baldhead1010さん…間違いなく、地元の皆さんは大喜びですね!

by トモミ (2021-02-01 18:47) 

トモミ

*zombiekongさん…見事、現実になってしまいました(笑)!!

by トモミ (2021-02-01 18:48) 

トモミ

*ma2ma2さん…何でも「初」ってのは目出度いですね(笑)!

by トモミ (2021-02-01 18:49) 

トモミ

*みうさぎさん…応援したくなりますよねぇ!!

by トモミ (2021-02-01 18:49) 

トモミ

*英ちゃんサン…まさに、まさに!

by トモミ (2021-02-01 18:50) 

トモミ

*我流麺童さん…同感です(笑)!!

by トモミ (2021-02-01 18:51) 

トモミ

*たぃさん…埼玉出身ではない私も喜んでます(笑)。

by トモミ (2021-02-01 18:52) 

トモミ

*SORIさん…今場所は特別でしたね!!

by トモミ (2021-02-01 18:53) 

トモミ

*okkoさん…仰ってるのは「大鵬の孫」のことかと?

by トモミ (2021-02-01 18:54) 

トモミ

*OJJさん…ヒガシマルのエピソード、微笑ましいですよね(笑)!

by トモミ (2021-02-01 18:55) 

トモミ

*甘党大王さん…どこぞの親方、あきれ果てて言葉もアリません!!

by トモミ (2021-02-01 18:55) 

トモミ

*tarouさん…ほんと、春場所が楽しみになりました!

by トモミ (2021-02-01 18:56) 

トモミ

*Lobyさん…コロナ禍はともかく両横綱はもう要らないのでは(怒)?

by トモミ (2021-02-01 18:57) 

トモミ

*よーちゃんサン…某親方、開いた口が塞がりません!!

by トモミ (2021-02-01 18:58) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…またひとつ年を取ってしまいました(笑)!

by トモミ (2021-02-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。