SSブログ

徳島J1ホーム初勝利!!

徳島が2度目のJ1昇格で7年越しのホーム初勝利を達成しました!

徳島どころか四国でも初、ですからね、唯々素晴らしいとしか…

興味がない方でも簡単に分かる事実ですが7年前はホーム未勝利。

一方その徳島に敗れた横浜FCは泥沼の6連敗、上昇の兆しゼロ!

近年の躍進の功労者、下平監督の進退すら取り沙汰される始末…

地球の裏側で頑張っている斉藤光毅選手の耳まで届いてるかな?

nice!(55)  コメント(26) 

nice! 55

コメント 26

SORI

トモミさん こんばんは
初勝利は特別な思いがあるでしょうね。7年の思いが伝わってきます。
by SORI (2021-03-22 18:42) 

ゆうみ

初勝利おめでとうございます。
by ゆうみ (2021-03-22 18:43) 

たぃ

ホームで初勝利!
嬉しいでしょうね
浦和レッズは・・・負けてます涙
by たぃ (2021-03-22 20:03) 

Baldhead1010

高知のユナイテッド頑張っています^^
by Baldhead1010 (2021-03-22 20:52) 

甘党大王

( *´艸`)♡届いていると良いですね~~~♪
by 甘党大王 (2021-03-22 22:39) 

猫毬

徳島は新監督がようやく入国可能に…(;^ω^)
迎えるにあたって、良い状態を作れましたね♪
今シーズンは乱戦になりそうなので、
なんとか残留頑張って欲しいですね^^。
by 猫毬 (2021-03-23 00:37) 

tarou

お早うございます、宝戒寺(椿とリス)にコメントを
有難うございました。
鎌倉の寺社では、保護もされている様で、増えすぎず
いつまでも共存できると良いです(^^♪

初勝利おめでとうございます、応援がいが
有りましたね。


by tarou (2021-03-23 09:17) 

かずのこ

昨年まで京都サンガの試合を見に行くと
なぜかヴォルティス戦にあたることが多かったので、
J1でもがんばってほしいな~って
少し感情移入しています^^
by かずのこ (2021-03-23 11:38) 

okko

高校野球は全然、無知です。息子たちは二人とも、桐蔭学園で、あの頃は強かったので、チョイ、興味はあったけど。
大阪桐蔭とは、全然関係ないそうですね。
by okko (2021-03-23 16:13) 

ma2ma2

J1で初勝利をあげるのは大変ですね!
横浜FCは6連敗は危機ですね。
by ma2ma2 (2021-03-23 17:55) 

OJJ

♪♬ 地球の上に朝が来りゃ~その裏側は夜が来る~ 
by OJJ (2021-03-24 09:09) 

よーちゃん

サッカーは何故か、全然見ないんですわ~。
で、阪神!守備は今年もボロボロのようですが、
それ以上に打ってくれたら許します!!
by よーちゃん (2021-03-27 10:32) 

Loby

高校野球はニュースでしか見れません。
今日のニュースは照ノ富士が21場所ぶりに大関復帰の報道でした。
けがや病気で序二段まで落ちた照ノ富士が、2年半後に見事に復帰優勝したというのは、本当にスゴイと思いました。
by Loby (2021-03-29 01:30) 

トモミ

*SORIさん…何たって7年越しの悲願ですからね!!

by トモミ (2021-03-29 18:29) 

トモミ

*ゆうみさん…いつもながらのお優しいお言葉!

by トモミ (2021-03-29 18:30) 

トモミ

*たぃさん…Jリーグ草創期のレッズの苦闘、思い出されます。

by トモミ (2021-03-29 18:32) 

トモミ

*Baldhead1010さん…JFLで頑張ってますね!目指せ、J3!!

by トモミ (2021-03-29 18:35) 

トモミ

*甘党大王さん…そこは届いちゃダメでしょう(笑)?

by トモミ (2021-03-29 18:36) 

トモミ

*猫毬さん…四国唯一のJ1の灯を守り抜いて欲しいです!

by トモミ (2021-03-29 18:39) 

トモミ

*tarouさん…地域密着のJの理念を体現する為にも頑張って欲しい!

by トモミ (2021-03-29 18:40) 

トモミ

*かずのこさん…そういう巡り合わせってアリますよねぇ~!!

by トモミ (2021-03-29 18:41) 

トモミ

*okkoさん…そうなんですよ、桐蔭学園と大阪桐蔭は無関係(笑)!!

by トモミ (2021-03-29 18:42) 

トモミ

*ma2ma2さん…横浜FC、シャレにならない位ヤバいです!!

by トモミ (2021-03-29 18:43) 

トモミ

*OJJさん…あぁ~行きたい、地球の裏側(笑)!

by トモミ (2021-03-29 18:44) 

トモミ

*よーちゃんさん…見事3連勝!春の珍事で終わりません様に(笑)!!

by トモミ (2021-03-29 18:46) 

トモミ

*Lobyさん…照ノ富士、根性が違いますね!

by トモミ (2021-03-29 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。