SSブログ

ラグビー日本代表vsB&Iライオンズ

B&IとはBritish&Irishの略、ライオンズは英国・アイルランド4協会の選抜チームです。

間違いなく北半球最強であろうライオンズは1888年創立以来133年の歴史を誇ります。

2023年W杯フランス大会を目指す日本代表は、26日、そのライオンズと対戦しました。

10-28の敗戦でしたが、後半に限れば10-7、恥ずかしくない戦い振りでした!

姫野が挙げた唯一のトライの場面では、思わずTVに向かって叫び声を挙げた私(笑)…

コロナ禍の影響をまともに受けたラグビー界ですがブレイブブロッサムズ健在です!!

nice!(51)  コメント(22) 

nice! 51

コメント 22

ma2ma2

録画してみました!
ニュージーランドとオーストラリアに勝つために連合を作るのって、やっぱりオールブラックスとかは凄いですね。
by ma2ma2 (2021-06-28 18:17) 

旅爺さん

日本もラクビーは強くなりましたね。
もう世界を相手にプレー出来る素晴らしいチームです。
by 旅爺さん (2021-06-28 19:16) 

ゆうみ

精一杯ぷれーした選手たちに労いの拍手です。、
by ゆうみ (2021-06-28 20:25) 

Baldhead1010

叫び声はここまで聞こえていましたよ^^
by Baldhead1010 (2021-06-28 20:36) 

tarou

お早うございます、玉縄桜広場/花壇にコメントを
有難うございました。
玉縄桜広場には、たくさんの鉢植えの蓮が花を付け
初めているようです。
https://twitter.com/fcofuna?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

日本のラクビーも強くなってきました、
世界を相手に戦って欲しいです。

by tarou (2021-06-29 10:02) 

hide-m

遅かったので、前半だけを見て寝てしまいました。後半がよかったと後で知りました。
by hide-m (2021-06-29 10:49) 

okko

昨日は歯医者さんに行きました。それほどお年ではないので、今でも昔の仲間とラグビー、遊びでなさっています。
全然、関係なかったか!
by okko (2021-06-29 11:00) 

たぃ

日本のラグビーも強くなってきましたね
これからが楽しみです
阪神は???
by たぃ (2021-06-29 11:00) 

みうさぎ

思わずTVに叫んだ~良いねっ

by みうさぎ (2021-06-29 16:02) 

lamer

トモミさん 熱いですね。
解ります。
アメフトと違ってラグビーは防具無しの肉弾戦ですから。
来月はいよいよオリパラが強引に始まりますね。
でも心配です。
by lamer (2021-06-30 22:01) 

OJJ

近所のグラウンドで小学校のチビッ子がラグビーの練習を月2回していますが、そろいのユニフォームが整体屋さんのが気になります。
by OJJ (2021-07-02 18:57) 

トモミ

*ma2ma2さん…録画してまで見るに値する試合でしたね!!

by トモミ (2021-07-05 18:43) 

トモミ

*旅爺さん…弱かった頃を知る身としては泣くほどうれしいです!

by トモミ (2021-07-05 18:44) 

トモミ

*ゆうみさん…いつもながらの温かいお言葉、うれしく思います!!

by トモミ (2021-07-05 18:45) 

トモミ

*Baldhead1010さん…やっぱり~(大爆笑)?

by トモミ (2021-07-05 18:46) 

トモミ

*tarouさん…本当に、2023年はフランスまで行きたい位です!

by トモミ (2021-07-05 18:47) 

トモミ

*hide-mさん…お気持ちは分かります!でも、もったいなかった!!

by トモミ (2021-07-05 18:47) 

トモミ

*okkoさん…ラグビーは遊びでするにはなかなかハードかと(笑)。

by トモミ (2021-07-05 18:48) 

トモミ

*たぃさん…タイガース、まさかの大ピンチです!!

by トモミ (2021-07-05 18:49) 

トモミ

*みうさぎさん…いいでしょう?でも、ちょっと恥ずかしい(笑)。

by トモミ (2021-07-05 18:50) 

トモミ

*lamerさん…オリパラ、こころの底から本当~~~に心配です!

by トモミ (2021-07-05 18:51) 

トモミ

*OJJさん…整体屋さん、めっちゃ関係者ですよね(笑)?

by トモミ (2021-07-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。