SSブログ

つば九郎DAY2021

そもそも7月6・7・8日の3日間だしナイターだしNIGHTSなんじゃないの(笑)?

スワローズ対タイガース3連戦の真ん中、7月7日の七夕に神宮球場へ行きました。

連れが大のつば九郎ファンで、この日限りのフィギュアプレゼント目的で(笑)!

梅雨の真っ只中、6日も8日も雨模様でしたが7日だけは一滴の雨も降らない好天…

今回の3連戦でタイガースが唯一負けたのも7日だけなんですけどね(大爆笑)!!

nice!(48)  コメント(22) 

nice! 48

コメント 22

たぃ

おお、つば九郎のフィギュア、貴重です
大谷選手のフィギュアくらい貴重かも!?
by たぃ (2021-07-12 20:18) 

ma2ma2

つば九郎のフィギュアが配られたのですね!
でも阪神は負けちゃったのですね。
by ma2ma2 (2021-07-12 20:21) 

okko

この時期、スポーツ関係のテレビ番組の多いこと!

大相撲、また白鵬が復活かな?ジョコのウインブルドン優勝には盛大な拍手!!!

ツバ九郎、可愛い顔してますね。
by okko (2021-07-13 12:03) 

Baldhead1010

野球が観客入れてやれるのにって・・・。

オリンピックは開催そのものが問われてるのにねぇ。
by Baldhead1010 (2021-07-13 16:08) 

旅爺さん

昨日阪神は巨人に負けてもまだ5試合貯金が
あるから逃げ切れるかな?。頑張れ~(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2021-07-13 16:22) 

uchin

こんにちは
昨日の阪神は奇跡??ではないですよね、あれが実力だ!!
あと前半は2試合、連勝して、巨人には悪いけど連敗して貰いましょう。

by uchin (2021-07-13 16:27) 

Mrブラックアウト

すみません。m(__)m
「つば九郎」がヤクルトのマスコットキャラクターだっていうことを初めて知りました。お許しください( ;∀;)
by Mrブラックアウト (2021-07-13 23:34) 

tarou

お早うございます、近所の鳥たち(ハクセキレイ)に
コメントを有難うございました。

1都3県「まん延防止等重点措置」延長の中、野球観戦
アルコール抜きで盛り上がれましたか?
早く普通の応援が出来る様になると良いですね。

by tarou (2021-07-14 05:46) 

ゆうみ

プレミアムフィギュア 入手なさったのね
by ゆうみ (2021-07-14 20:31) 

OJJ

↑またややこしいのが・・決してDeNAのことではございませんが。
燕岳には2回上りましたがコマクサがキレイだった~スイカが美味かった~以上報告終わりマス
by OJJ (2021-07-14 21:46) 

Loby

つば九郎???
ちょっと話題についていけません(;^ω^)

...ので、目下の面白くもめずらしくもない話題です。
東京オリンピック、いよいよ始まっちゃいますね。
無観客で東京は新型コロナウイルスのリバウンド真っ最中...
日本の反対側でも、あまり関心はありません。

by Loby (2021-07-19 02:52) 

トモミ

*たぃさん…配布されるのはたったの一日だけですからね、貴重です(笑)!

by トモミ (2021-07-19 18:45) 

トモミ

*ma2ma2さん…はい、仰せの通りでございます(笑)!!

by トモミ (2021-07-19 18:46) 

トモミ

*okkoさん…可愛い顔して毒舌です、そこが人気の秘密!

by トモミ (2021-07-19 18:46) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ちょっとだけ耳が痛いです(笑)。

by トモミ (2021-07-19 18:48) 

トモミ

*旅爺さん…84試合で貯金15は立派なモノです!と思いたい(笑)!!

by トモミ (2021-07-19 18:50) 

トモミ

*uchinさん…最後もちょっとだけ失速しましたが、まだまだ大丈夫!

by トモミ (2021-07-19 18:52) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…それはそれは(笑)、結構有名なんですけどね?

by トモミ (2021-07-19 18:52) 

トモミ

*tarouさん…アルコール、持ち込みすら禁止ですからね!!

by トモミ (2021-07-19 18:53) 

トモミ

*ゆうみさん…プレミアムかどうかは分かりませんが(笑)!

by トモミ (2021-07-19 18:54) 

トモミ

*OJJさん…即削除してますが実に多いんです、変な外国語の書き込み!!

by トモミ (2021-07-19 18:56) 

トモミ

*Lobyさん…つば九郎はヤクルトスワローズのマスコットキャラです!
筆談で会話するんですが、その毒舌振り(笑)がめっちゃ人気です!!

by トモミ (2021-07-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。