SSブログ

一年半振りの橋本食堂!

先週の金曜日、わざわざ休みを取って橋本食堂へ行って来ました。

2011年6月に初めて訪れて以来何度行ったか分からないのですが…

コロナ禍で2020年3月を最後にずっと来訪を遠慮していた訳です。

平日に来店したのは実は初めてでしたが繁盛振りに安心しました。

飲食店の皆さんは本当~に大変だと思うのですが応援したいです。

3300円で鰻の2段重がいただけるお店ですが並でも充分(笑)!

また以前の様に頻繁に訪れたいですね、交通費は掛かりますが…

nice!(52)  コメント(24) 

nice! 52

コメント 24

お散歩爺

食堂は1年半ぶりに行っても繁盛してたなんて頑張ってますね。
爺が食堂に行ったときは並みのウナギで応援します(^_^;)。
by お散歩爺 (2021-09-28 11:52) 

zombiekong

コロナ禍でなくなってしまった馴染みの店が何軒かあります。
まだまだ厳しい状況が続きそうなので、頑張り続けている店を応援しないと〜。
by zombiekong (2021-09-28 12:58) 

hide-m

鰻はうらやましい。店にいくのはなかなか・・・。丑の日に妻が生協だかで手に入れて、家で食べるくらいです。昔は牛久のウナギ街道の店で鰻尽くしを五千円くらいで食べた記憶があります。
by hide-m (2021-09-28 15:26) 

ma2ma2

鰻を食べにお店に行かれたのですね!
僕も1年以上お店で食べていないです(^^)
鰻は先日西武で買ってきました。
by ma2ma2 (2021-09-28 15:58) 

uchin

こんにちは
久しぶりに訪れた食堂がこのご時世の中繁盛しているとうれしくなりますね。
そういえばこの1年半ほどは外食はしてないです。
by uchin (2021-09-28 15:58) 

Baldhead1010

コロナにはほんとうにひどい目に遭いましたね。

まだまだ油断してはいけません。
by Baldhead1010 (2021-09-28 16:49) 

たぃ

法事、お彼岸くらいしか外食してません
食堂が繁盛しているなんて嬉しいですね
私は鰻といえば「野田岩」くらいしか知りません
もっとリーズナブルな鰻屋さんに出逢いたいです
by たぃ (2021-09-29 16:17) 

猫毬

3300円\(◎o◎)/!。。
猫毬の食費の10日分以上…( ̄▽ ̄;)w
んでも精力付きそうですね~♪
食べたら、少しは復活早まるかなぁ…(。-`ω´-)ぬーん。w
by 猫毬 (2021-09-29 16:44) 

OJJ

ウナギは久しくお口に入っていません。連想するのは赤塚不二夫のウナギイヌ・・・古すぎますか? 佐藤頑張れと祈る日々です。
by OJJ (2021-09-29 17:02) 

みうさぎ

応援飲食良いねっお腹も満足~

by みうさぎ (2021-09-29 23:25) 

ゆうみ

鰻は元気になりますね。
応援しながら自分も満足いいわ
by ゆうみ (2021-10-02 19:14) 

U3

二重で3300円はお安い。
結局緊急事態宣言は何のエビデンスもなく、ただ飲食店をいじめ、弱らせ、時に廃業や閉店に追い込ませただけでした。
by U3 (2021-10-03 11:36) 

トモミ

*お散歩爺さん…近年の高騰前はうな重(並)1000円だったんです!

by トモミ (2021-10-04 19:03) 

トモミ

*zombiekongさん…無念にも閉店したお店、沢山知ってます(涙)。

by トモミ (2021-10-04 19:05) 

トモミ

*hide-mさん…このお店が近所にあったら週一で行きますよ(笑)!

by トモミ (2021-10-04 19:07) 

トモミ

*ma2ma2さん…以前は月一位で行ってました、橋本食堂(笑)。

by トモミ (2021-10-04 19:08) 

トモミ

*uchinさん…昨日、車で通った銀座で歩行者天国が復活しててビックリ!

by トモミ (2021-10-04 19:12) 

トモミ

*Baldhead1010さん…仰る通りですが、どう思われます(↑)?

by トモミ (2021-10-04 19:13) 

トモミ

*たぃさん…ここ、何年か前までは並1000円だったんですよ!!

by トモミ (2021-10-04 19:14) 

トモミ

*猫毬さん…私はいつも並です(笑)!並で充分!!

by トモミ (2021-10-04 19:15) 

トモミ

*OJJさん…佐藤君のトンネル、続いてますねぇ、ほんと、頑張れ!!

by トモミ (2021-10-04 19:16) 

トモミ

*みうさぎさん…お店も私も幸せ~(笑)!

by トモミ (2021-10-04 19:17) 

トモミ

*ゆうみさん…鰻、美味しいですよね、大好きです(笑)!!

by トモミ (2021-10-04 19:18) 

トモミ

*U3さん…いや、本当にビックリ価格です!それにしても政府は(怒)…

by トモミ (2021-10-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。