SSブログ

森木大智

今年の阪神タイガース・ドラフト1位指名は高知高・森木大智投手に決まりました。

中学時代に軟式で球速150㎞を記録した逸材、まさかの外れ1位で獲得出来るとは!

いうまでもなく我等が藤川球児投手に憧れて野球を始めたという未来のエース候補。

絶対王者・明徳義塾に阻まれ未だ甲子園の土を踏んだことがない森木投手ですが…

プロという新しいステージで自らの右腕一本で聖地のマウンドを掴んで欲しい!!

nice!(52)  コメント(22) 

nice! 52

コメント 22

ma2ma2

ドラフトは結構色々話題がありましたね。
阪神も戦力になると良いですね。
by ma2ma2 (2021-10-12 21:21) 

みうさぎ

おはようございます~
by みうさぎ (2021-10-13 10:01) 

okko

ヤクルトにマジック点灯、もうヤクルト飲まない!
by okko (2021-10-13 10:40) 

お散歩爺

一流選手は何処から生まれるか分かりません。
森木大智投手は底力を発揮して頑張って欲しいですね。
by お散歩爺 (2021-10-13 10:49) 

Baldhead1010

暖かくも厳しい目で見守ってあげて下さい。
明徳のライバル代木投手はジャイアンツに指名されました。
甲子園での対決を見たいですね。
by Baldhead1010 (2021-10-13 11:02) 

よーちゃん

クジを外した小園くんより、伸びしろは大きいとの
評論家も多いみたいですし、じっくり育ててほしいですね。
ヤクルトの奥川くんもかなり大事にされて、今日に至ってるし。
今夜は菅野ですが、頑張ってドーム応援に行ってきます!
by よーちゃん (2021-10-13 11:35) 

たぃ

プロ野球はほとんど見ないですが、
ドラフト会議ってまだやっているんですね
くじ引きで決められる選手は溜まったもんじゃないと思うのですが
伝統が邪魔をするんですかね
by たぃ (2021-10-13 12:00) 

uchin

こんにちは
佐藤輝 の様な大型新人が出てくれば良いですね。
by uchin (2021-10-13 12:48) 

OJJ

藤川の再来期待でしょうか。今日の見出しは伏兵板山3年ぶりの打点!(老兵OJJ、3年ぶりの万馬券・・・とならんかな~)
by OJJ (2021-10-15 11:15) 

SORI

トモミさん おはようございます。
きっと活躍してくれると思います。楽しみです。
by SORI (2021-10-17 08:17) 

Loby

阪神ファンらしい熱狂ぶりですね^^
こちらでは日本の試合は観ることができないので
熱くなることもできません。

by Loby (2021-10-18 00:09) 

トモミ

*ma2ma2さん…タイガースは今年のルーキーがすご過ぎました!!

by トモミ (2021-10-18 18:48) 

トモミ

*みうさぎさん…こんばんは~(笑)!

by トモミ (2021-10-18 18:49) 

トモミ

*okkoさん…明日からの直接対決で意地を見せて欲しい!!

by トモミ (2021-10-18 18:51) 

トモミ

*お散歩爺さん…ほんと、こればっかりは分かりません!

by トモミ (2021-10-18 18:51) 

トモミ

*Baldhead1010さん…土佐は好投手の宝庫ですね!!

by トモミ (2021-10-18 18:52) 

トモミ

*よーちゃんさん…タイガース「育成下手は昔の話」であって欲しい!

by トモミ (2021-10-18 18:52) 

トモミ

*たぃさん…アメリカみたいに完全ウェーバー制ならいいのですが。

by トモミ (2021-10-18 18:54) 

トモミ

*uchinさん…今季のタイガースのルーキーはすご過ぎましたね!!

by トモミ (2021-10-18 18:56) 

トモミ

*OJJさん…ヒーロー板山、TVで見てました、ちょっと感涙!

by トモミ (2021-10-18 18:57) 

トモミ

*SORIさん…お母様の為にも頑張って貰いましょう!!

by トモミ (2021-10-18 18:59) 

トモミ

*Lobyさん…いつもいつも呆れもせず温かいコメント、痛み入ります。

by トモミ (2021-10-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。