SSブログ

タイガース開幕9連敗!

そぼ降る雨の日曜日、たまたま手に入ったチケットで東京ドームへ行って参りました。

前日まで開幕8連敗のリーグ・タイ記録だったタイガース、初回から目を覆う大惨事!

実力不足はともかくとして運にも見放され大敗、不名誉な新記録達成と相成りました。

開幕戦、7点リードを引っ繰り返された試合を未だに引き摺る覇気のないチーム状態!

この目で見て確信しました、現状のままでは何処が相手でも全く勝てる気がしません。

これから迎える甲子園での開幕試合、開き直って結果を出すことが出来るでしょうか?

nice!(45)  コメント(30) 

nice! 45

コメント 30

ma2ma2

記録更新しちゃいましたね!
日ハムが負け続けるとおもっていました。
by ma2ma2 (2022-04-04 20:10) 

英ちゃん

ぁぁ、私も明日のブログネタをタイガースにしました( ̄▽ ̄;)
連敗してるのは全て監督の責任だと思いますが?
by 英ちゃん (2022-04-04 22:44) 

たぃ

そんな記録を更新中とは・・・
いや、まだまだ始まったばかり
監督が目立つだけのチームよりマシでしょう
by たぃ (2022-04-05 00:31) 

Baldhead1010

高知高校出身の森木投手もよろしくお願いします^^
by Baldhead1010 (2022-04-05 03:33) 

okko

阪神、出ると負けのパターンは、もう結構です。ファンの一人として見捨てようかな。
by okko (2022-04-05 10:30) 

zombiekong

御愁傷様です。じゃなくてまだこれからじゃないですか。
(これからどーだか分からんけど)
by zombiekong (2022-04-05 14:53) 

OJJ

阪神タイガース改め『セリーグの東大』 鯛は明日?  涙涙涙・・
by OJJ (2022-04-05 15:00) 

uchin

こんにちは
良い記録にしろ不名誉な記録にしても記録達成は良いことです・・・・涙
これからの巻き返しで記録を作って貰いたいです。
by uchin (2022-04-05 15:12) 

お散歩爺

大変な記録になりましたね。
これで関西方面、特に大阪人はやる気失せますね。
by お散歩爺 (2022-04-05 17:36) 

Mrブラックアウト

最近、プロ野球の情報に全く疎い私なのですが、矢野監督が開幕前に今季限りで辞める、なんて発言をされたかに漏れ聞きました。
もし、それが真実ならば、この9連敗もむべなるかな、でしょうか。
by Mrブラックアウト (2022-04-05 22:29) 

U3

やっと勝てましたね。
by U3 (2022-04-06 05:42) 

tarou

お早うございます、柏尾川の桜(下流のプロムナード)に
コメントを有難うございました。
ホームの球場で力を取り戻しました、これから踏ん張って
欲しいです(^^)v

by tarou (2022-04-06 08:46) 

よーちゃん

何とか1つ勝てましたね~。
やっぱりサトテルの1発が出るとムードも盛り上がるし!
でも新しくなった甲子園のLED照明の演出は、なんかダサい~!
by よーちゃん (2022-04-06 09:15) 

みうさぎ

頑張れ~と綴っておきます
(*^^)v
by みうさぎ (2022-04-06 13:14) 

トモミ

*ma2ma2さん…その後も1勝しか出来ずファイターズより下です(笑)。

by トモミ (2022-04-11 10:07) 

トモミ

*英ちゃんさん…焼きそばランチパック、食べてみたかった(笑)!

by トモミ (2022-04-11 10:08) 

トモミ

*たぃさん…その後もダメダメで監督だけ目立ってるチーム以下です(涙)。

by トモミ (2022-04-11 10:10) 

トモミ

*Baldhead1010さん…佐々木朗希君に続く様な成長を期待します!

by トモミ (2022-04-11 10:12) 

トモミ

*okkoさん…お気持ちは分かりますが見捨てないでぇ~(泣)!!

by トモミ (2022-04-11 10:13) 

トモミ

*zombiekongさん…いや、もうダメでしょう(苦笑)。

by トモミ (2022-04-11 10:14) 

トモミ

*OJJさん…東大に失礼だと思います(笑)!

by トモミ (2022-04-11 10:15) 

トモミ

*uchinさん…ことここに至っても、こころの底では信じたい!!

by トモミ (2022-04-11 10:16) 

トモミ

*お散歩爺さん…しくしくしくしく(涙)。

by トモミ (2022-04-11 10:18) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…同じこと仰る方、多いと思います。

by トモミ (2022-04-11 10:18) 

トモミ

*U3さん…有難うございます、でも、1W経ってまだ1勝です(涙)。

by トモミ (2022-04-11 10:19) 

トモミ

*tarouさん…ホーム開幕戦は取りましたがその後が続きません(怒)!

by トモミ (2022-04-11 10:20) 

トモミ

*よーちゃんさん…翌日の伊藤で勝っていれば違ったのですがねぇ(涙)。

by トモミ (2022-04-11 10:23) 

トモミ

*みうさぎさん…温かいお言葉に感謝致します、でも、以下自主規制(笑)。

by トモミ (2022-04-11 10:25) 

SORI

トモミさん こんにちは
歴史的な開幕からの廉売ですね。開幕試合では一時、8対1で勝っていたのに逆転されたのにも驚かされました。母はがっかりしています。
by SORI (2022-04-11 16:38) 

トモミ

*SORIさん…お母様もさぞや悲しまれていることでしょう!残念です!!

by トモミ (2022-04-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。