SSブログ

タイガース勝率2割到達!!

冗談の様なタイトルですがいうまでもなく単なる事実です(笑)!

降りしきる雨の神宮球場で今季5勝目を挙げた我等がタイガース…

前日に球団史上最速で到達した20敗と合わせてジャスト勝率.200。

ここまで来るともう本当に笑いしか出て来ませんね(大爆笑)!!

スタンドでファンが掲げる「残り全部勝て」ボードの意気やよし!

かくいう私もよせばいいのに5月1日(日)東京ドーム参戦です!!

nice!(47)  コメント(28) 

nice! 47

コメント 28

溺愛猫的女人

おおートモミさんは阪神ファンなのですね。私は楽天ファンです。
来月24日からの交流戦はよろしくお願いします。

by 溺愛猫的女人 (2022-04-25 20:11) 

ma2ma2

阪神は今年はどうしちゃったのでしょう?
ドームだとアウェイですね。
by ma2ma2 (2022-04-25 20:14) 

英ちゃん

阪神タイガースがんばれー
「残り全部勝て」は、無理だと思いますが( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-25 23:55) 

tarou

お早うございます、長柄桜山古墳群(2号墳)にコメントを
有難うございました。
小規模な調査しか行われていないので、早く本格調査を行って
欲しいものですが、夢のロマンが解明されるのはまだ先の様です。
タイガースどうしてしまったのか、1踏ん張り・2踏ん張り
頑張って欲しいものです。


by tarou (2022-04-26 10:08) 

たぃ

毎日、新聞でタイガースの試合結果をチェックしています
あれ、負けた!あ〜負けたと唸るばかり
どうか1日のトモミさんが観戦する試合は勝ちますように!
by たぃ (2022-04-26 10:31) 

okko

ドスンと落ちません様に・・・神さま、仏様、ジイチャン!
by okko (2022-04-26 10:38) 

OJJ

例年なら夏に<阪神優勝の確率>を計算するのですが、今年はムリみたい(電卓では桁が足らん! 1031分かったア~ サトッテル!
by OJJ (2022-04-26 12:50) 

みうさぎ

お~参戦してまくし立て来てね
~~
by みうさぎ (2022-04-26 15:40) 

uchin

こんにちは
まだ4月だし。
まだまだこれからとしか良い様がないです。
負けが続く中一生でもすれば今まで以上にうれしさ倍増。
これが阪神ですね。
by uchin (2022-04-26 16:09) 

お散歩爺

やっと3勝から4勝そして5勝!”イライラさせられますが、
夏場になったらタイガーは吠えるでしょう~( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-04-26 16:44) 

Mrブラックアウト

頑張れ!阪神!!

ところで、得体のしれない(私が理解できないだけかも?)多数のコメント。阪神の成績より気になりますが・・・(笑)
by Mrブラックアウト (2022-04-27 00:39) 

Baldhead1010

まだ先は長い、じっくり構えて応援しましょう^^
by Baldhead1010 (2022-04-27 03:02) 

SORI

トモミさん こんばんは
全てにおいてタイガースらしさが出てきました。いいですね。
by SORI (2022-04-28 18:35) 

よーちゃん

おお、今日ドーム参戦ですね!
私も今日いきますよ~!
西くんのピッチングに期待したいと思います~!
by よーちゃん (2022-05-01 09:46) 

トモミ

*猫溺愛的女人さん…こちらこそ、どうかお手柔らかに(笑)!

by トモミ (2022-05-02 16:22) 

トモミ

*ma2ma2さん…タイガースファンは多いのでアウェー感ないのです!

by トモミ (2022-05-02 16:24) 

トモミ

*英ちゃんさん…今現在、全部勝ってます(笑)!!

by トモミ (2022-05-02 16:25) 

トモミ

*tarouさん…9年振りの東京ドーム3連戦3連勝ですよ!

by トモミ (2022-05-02 16:26) 

トモミ

*たぃさん…有難うございます!他に言葉もございません(笑)!!

by トモミ (2022-05-02 16:27) 

トモミ

*okkoさん…球場でのLINEの遣り取り、楽しゅうございました!

by トモミ (2022-05-02 16:28) 

トモミ

*OJJさん…取り敢えず、5月1日の東京ドームは最高でした!!

by トモミ (2022-05-02 16:29) 

トモミ

*みうさぎさん…楽しんで来ましたよぉ~(笑)!

by トモミ (2022-05-02 16:29) 

トモミ

*uchinさん…まだまだ、えぇ、まだまだですとも(笑)!

by トモミ (2022-05-02 16:30) 

トモミ

*お散歩爺さん…あっという間に10勝到達です!!

by トモミ (2022-05-02 16:31) 

トモミ

*Mrブラックアウトさん…お気遣い、痛み入ります!

by トモミ (2022-05-02 16:34) 

トモミ

*Baldhead1010さん…まさに、まさに!!

by トモミ (2022-05-02 16:36) 

トモミ

*SORIさん…お母様にも宜しくお伝えください(笑)!

by トモミ (2022-05-02 16:37) 

トモミ

*よーちゃんさん…昨日は最高の一語に尽きましたね!!

by トモミ (2022-05-02 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。