SSブログ

タイガース6連勝!!

前記事以来負けナシのタイガースを応援に行って参りました、雨中の東京ドームへ。

先発は1年振りのプロ2勝目を目指す西純矢投手、不安がないといえば嘘になります。

結果は御存知の方も多いことと思いますが、「7回3安打1失点」の見事な出来栄え!

投打が嚙み合った逆転勝ちで「東京ドーム3連戦3連勝」の最高の結果を呼びました。

私自身、球場で公式戦勝利を目撃するのは1昨年9月の甲子園での対横浜戦以来です。

「残り全部勝て」は確かに無理かも知れませんが、気持ちだけでもそうアリたい!!

nice!(45)  コメント(32) 

nice! 45

コメント 32

英ちゃん

阪神タイガースは、調子を取り戻して来ましたね。
プロ野球は全チームが混戦になった方が私は面白いと思ってます(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-02 14:17) 

zombiekong

勝ち試合が観られて良かったですね〜。
by zombiekong (2022-05-02 15:12) 

enosan

連敗の記録を作ったんだから、連勝の記録もつくることを
フアンは待っているよ。次は甲子園だから勝ち続けるいいチャンス。
by enosan (2022-05-02 16:02) 

Baldhead1010

乱高下が吉と出るか・・・。
by Baldhead1010 (2022-05-02 16:08) 

よーちゃん

ほんと、投打が噛み合ってきましたよね!
そして山本とか熊谷とか、控えだった選手の活躍も嬉しいです。
高橋ハルトくんは今シーズン無理みたいやし、
今年は、西純矢くんに頑張ってもらいましょう!!
by よーちゃん (2022-05-02 17:03) 

お散歩爺

最初は最悪だった阪神は最近どんどん追い上げてますね。
これからに期待したいものです。
by お散歩爺 (2022-05-02 17:03) 

tarou

調子を取り戻したようですね、阪神が連勝すると
野球が面白くなります。

by tarou (2022-05-02 18:00) 

PopLife

パチパチパチパチ、
これで如何にか前評判通りになってきたと言えるでしょう?
阪神タイガーズ、
では。
by PopLife (2022-05-02 18:23) 

ma2ma2

首位の巨人を3タテにしましたね。
by ma2ma2 (2022-05-02 20:15) 

たぃ

「残り全部勝て」
私も想いは同じです(フフフ)
by たぃ (2022-05-02 21:06) 

溺愛猫的女人

6連勝は素晴らしいですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-05-02 21:15) 

OJJ

まさかまさか6連勝・・不出来な子ほど可愛い母心を感じていますか?
OJJは天皇賞で落馬し、から馬で2位入線の芦毛がダブります!
by OJJ (2022-05-03 06:19) 

SORI

トモミさん こんにちは
6連勝は立派です。
今、ヤクルト戦の9回裏2アウトを見ています。どうなるでしょう。
by SORI (2022-05-03 16:26) 

tarou

こんばんは、披露山公園にコメントを
有難うございました。
by tarou (2022-05-04 18:52) 

lamer

阪神が勝って良かったです。
かなり前からアンチ巨人になっています。
知人が日本ハムの不安で応援しています。
両チーム共に現在最下位ですが段々勝を増やして日本一を目指して欲しいです。
by lamer (2022-05-05 00:42) 

Loby

Oh!Oh!
相変わらずお熱いエール!
でもドームありのスタジアムはいいですよね。
外はいくら土砂降りだろうとビールを飲みながら観戦できる!
(って、場内は禁酒でしたっけ?)


by Loby (2022-05-08 22:21) 

トモミ

*英ちゃんさん…混戦が面白いのはその通りです、そうなって欲しい!

by トモミ (2022-05-09 11:10) 

トモミ

*zombiekongさん…温かいお言葉、痛み入ります!!

by トモミ (2022-05-09 11:11) 

トモミ

*enosanさん…その後の結果は御存知の通りですが(涙)、まだまだ!

by トモミ (2022-05-09 11:12) 

トモミ

*Baldhead1010さん…今のところ凶と出てますね(苦笑)。

by トモミ (2022-05-09 11:13) 

トモミ

*よーちゃんさん…次戦の好投も含め今季の純矢君はどうやら本物です!!

by トモミ (2022-05-09 11:15) 

トモミ

*お散歩爺さん…その後、足踏み状態が続いてますね(しくしくしく)。

by トモミ (2022-05-09 11:16) 

トモミ

*tarouさん…温かいお言葉に感謝、でも、その後またダメ虎に戻ってる?

by トモミ (2022-05-09 11:17) 

トモミ

*PopLifeさん…その後の戦績は御存知の通りです(涙)。

by トモミ (2022-05-09 11:18) 

トモミ

*ma2ma2さん…最高の気分でしたよ(笑)!

by トモミ (2022-05-09 11:19) 

トモミ

*たぃさん…結果は残念でしたが、間違いなく来季に繋がりますよ!!

by トモミ (2022-05-09 11:20) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…素晴らしかった、です(しくしくしく)。

by トモミ (2022-05-09 11:21) 

トモミ

*OJJさん…アノ「から馬」ですか(TVで見ました)、タイガースは(笑)!

by トモミ (2022-05-09 11:24) 

トモミ

*SORIさん…その試合は私も見ましたが、見事に負けましたね(涙)。

by トモミ (2022-05-09 11:25) 

トモミ

*tarouさん…当記事に二度もコメントを賜り改めて感謝致します!!

by トモミ (2022-05-09 11:27) 

トモミ

*lamerさん…頑張ります!って、私が頑張っても仕方ないですね(笑)?

by トモミ (2022-05-09 11:28) 

トモミ

*Lobyさん…昨年は禁酒でしたが今年は飲めます、球場内でも(笑)!

by トモミ (2022-05-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。