SSブログ

タイガース最下位脱出!!

…どころか、僅か一日で更に順位を上げてセ・リーグ4位に浮上!

交流戦を12勝6敗、2年連続の2位で乗り切った成果が現れました。

一見、本塁打・打点の交流戦2冠に輝く大山選手が目立ちますが…

セ・リーグ防御率1位・2位を占める青柳・西両投手の凄まじさ!

西勇輝投手は1.50、青柳晃洋投手に至っては1.00を切る0.89!!

チーム防御率2.65もリーグ1位、普通に打てれば負ける要素ナシ…

3位とは2.0ゲーム差、下剋上からの日本一、アリますよ(笑)?

nice!(51)  コメント(32) 

nice! 51

コメント 32

溺愛猫的女人

交流戦の阪神はめちゃ調子良かったです!!!4位浮上は素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2022-06-13 19:08) 

ma2ma2

交流戦も終わっちゃいましたね!
by ma2ma2 (2022-06-13 19:56) 

英ちゃん

タイガース最下位脱出おめでとうございます!
by 英ちゃん (2022-06-13 23:39) 

zombiekong

ここから右肩上がりに良くなっていけば大丈夫よ〜。
勝負は9月だー。
by zombiekong (2022-06-14 00:21) 

OJJ

勝つ時は大量点、負ける時は惜敗、やっぱり好投手は雨天のジャな~
by OJJ (2022-06-14 10:00) 

okko

やれば出来るのに、怠け癖がどうもいかんです、
日ハムだって、勝ちましたよ・・実況みないで新聞で知る野球ファン。
by okko (2022-06-14 10:37) 

ゆうみ

ぜひともタイガースに優勝してもらいたい

by ゆうみ (2022-06-14 11:08) 

uchin

こんにちは
打率さえもっと上がればそこそこ行きますね。
やっと目覚めたタイガース、これから益々楽しみです。
by uchin (2022-06-14 15:04) 

SORI

トモミさん こんにちは
パリーグのおかげですね。阪神はいつもパリーグに強いので期待はしていましたが、想像以上でした。
by SORI (2022-06-14 15:45) 

PopLife

景気浮上には阪神タイガーズの優勝は欠かせません⁉
がんばれ
阪神、タイガースー♬
by PopLife (2022-06-14 16:09) 

Baldhead1010

安芸市の市民も香美市の市民も応援しています^^
by Baldhead1010 (2022-06-14 17:18) 

たぃ

私も阪神、応援しています
調子良さそうですね
by たぃ (2022-06-14 19:21) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
タイガースは最初の頃20敗してもう駄目だ~!”(>_<)と思ったが、
交流戦で頑張って優勝も見え始めてきましたね。
by お散歩爺 (2022-06-15 06:36) 

tarou

お早うございます、英勝寺にコメントを
有難うございました。
手入れがされた竹林を気持ち良く散策が出来ました。
タイガース、このまま頑張って欲しいですね。
by tarou (2022-06-15 08:25) 

lamer

最下位から上がると嬉しいですよね。
私はアンチ巨人ですからどっちかというとセでは阪神。
パは日本ハムが夏には再開を脱出していることを願っています。
by lamer (2022-06-15 18:09) 

Loby

Oh、Oh!
そう言えば、トモミさんは熱烈なタイガースファンでしたね?
こちらでは、先週の10日、どういうわけか
ゴールデンイーグルスvs.読売ジャイアンツ戦の実況がありました。
巨人買っちゃいましたけど、なんで人試合だけ海外放送したんだろう?


by Loby (2022-06-18 23:01) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…遂に3位まで行きました、東北楽天も頑張れ!!

by トモミ (2022-06-20 18:56) 

トモミ

*ma2ma2さん…福岡へ行って来ました、モチロン、飛行機で(笑)!

by トモミ (2022-06-20 18:57) 

トモミ

*英ちゃんさん…アッという間に3位まで来ました!!

by トモミ (2022-06-20 18:58) 

トモミ

*zombiekongさん…温かいお言葉、本当~に有難うございます!

by トモミ (2022-06-20 18:59) 

トモミ

*OJJさん…それでも大山の打撃好調は、どうやらホンモノですね!!

by トモミ (2022-06-20 19:01) 

トモミ

*okkoさん…福岡で野球見て来ました(笑)!

by トモミ (2022-06-20 19:02) 

トモミ

*ゆうみさん…何と有難いお言葉!!

by トモミ (2022-06-20 19:02) 

トモミ

*uchinさん…何と、何と、現在3位です(笑)!

by トモミ (2022-06-20 19:03) 

トモミ

*SORIさん…そうなんですよね、交流戦には苦手意識ないんです!!

by トモミ (2022-06-20 19:04) 

トモミ

*PopLifeさん…優勝でもしたら間違いなく景気上昇するのに(笑)!

by トモミ (2022-06-20 19:05) 

トモミ

*Baldhead1010さん…高知に足を向けては寝られません(笑)!!

by トモミ (2022-06-20 19:06) 

トモミ

*たぃさん…いつもいつも、本当~に有難うございます!

by トモミ (2022-06-20 19:07) 

トモミ

*お散歩爺さん…本当に、優勝までアル気がして来ました(笑)!!

by トモミ (2022-06-20 19:08) 

トモミ

*tarouさん…有難うございます、唯々感謝しかございません!

by トモミ (2022-06-20 19:08) 

トモミ

*lamerさん…「どっちかというと」でも充分有難いです(笑)!!

by トモミ (2022-06-20 19:10) 

トモミ

*Lobyさん…理由はともかく好きな球団の試合を見られてよかったですね!

by トモミ (2022-06-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。