SSブログ

タイガース3位浮上!!

…って、幾ら何でも早過ぎません?まぁ僅か1厘差ではアルのですが(笑)。

福岡への学会出張で、先週末の対横浜3連戦を実は一試合も見られてない私!

金曜夜には福岡ドームのホームランテラスでパリーグ首位決戦を見てました。

試合開始前の遠投では、千賀もマー君も目の前で投げてくれてちょっと感動!

学会の話とどちらを書こうか最後まで迷いましたが、結局、こうなりました…

nice!(45)  コメント(22) 

nice! 45

コメント 22

ma2ma2

福岡では美味しいものを食べたのでしょうか?
博多の鉄板餃子が食べたいです。
by ma2ma2 (2022-06-20 19:49) 

溺愛猫的女人

すごいですね。おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-06-20 21:59) 

tarou

お早うございます、円覚寺(参道と白鷺池)にコメントを
有難うございました。
梅雨の晴れ合間の散歩は気持ち良いです。
3位にアップおめでとう\(^o^)/

by tarou (2022-06-21 09:24) 

みうさぎ

タイガース熱いですね。期待しちゃう(笑)
by みうさぎ (2022-06-21 11:09) 

okko

ドスンッと落ちるなよ
by okko (2022-06-21 11:54) 

kame

急発進はイイんだけれど、急ブレーキが怖い。
いつもの高校野球前後のブレーキが無い事を祈りたいところ。
CS前にどうなってるんだろ?
怪我人が出なけりゃイイんだけど。

by kame (2022-06-21 12:56) 

たぃ

3位昇格おめでとうございます
毎朝、新聞でチェックしながら阪神の記事を見ています
生試合はいいものですよね!
by たぃ (2022-06-21 13:44) 

Baldhead1010

学会の話・・・分かりません^^;
by Baldhead1010 (2022-06-21 14:21) 

OJJ

トラノオの話が宜しいのでは・・。選挙前ですから学会の話はね~
19日のハイキングの途中でトラキチフル装備を見ました。昼前から・・
by OJJ (2022-06-21 15:04) 

よーちゃん

昨夜の中日戦もひやひやの勝利でしたが、勝てばOKです。
でもカープにあそこまで勝てないって、何かの呪いでしょうか?!
by よーちゃん (2022-06-25 12:34) 

Loby

結構、スタジアムに行っておられるのですね。
さすがファンを自称されるだけある。
日本は観客席でビール飲めないんでしょうね?
暑い最中、ナイターで冷たいビール飲んで観戦出来たら...
天国です。
くれぐれも熱中症にお気を付けください。
by Loby (2022-06-27 03:05) 

トモミ

*ma2ma2さん…一番は球場の「おばけフォークバーガー」ですね(笑)!

by トモミ (2022-06-27 19:02) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…アッという間に落ちて現在4位ですが(苦笑)。

by トモミ (2022-06-27 19:03) 

トモミ

*tarouさん…カープに連敗してドラゴンズに3連勝して現在4位です。

by トモミ (2022-06-27 19:05) 

トモミ

*みうさぎさん…温かいお言葉、選手達に聞かせたいです!!

by トモミ (2022-06-27 19:05) 

トモミ

*okkoさん…全くもって同感です(笑)!

by トモミ (2022-06-27 19:06) 

トモミ

*kameさん…「死のロード」、今は昔と信じたいです(苦笑)。

by トモミ (2022-06-27 19:07) 

トモミ

*たぃさん…有難うございます、本当に、強いんだか弱いんだか(笑)?

by トモミ (2022-06-27 19:08) 

トモミ

*Baldhead1010さん…そ、それほどのモノでは(笑)。

by トモミ (2022-06-27 19:08) 

トモミ

*OJJさん…そっちの学会じゃないです(笑)!トラキチフル装備、好き♡

by トモミ (2022-06-27 19:10) 

トモミ

*よーちゃんさん…カープはウチとベイとで貯金20、残り3球団で借金20!

by トモミ (2022-06-27 19:13) 

トモミ

*Lobyさん…現在、プロ野球ではビール解禁されています!天国(笑)!!

by トモミ (2022-06-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。