SSブログ

Jの灯は消えず!セの灯は消えた?

難敵鹿島を下したJ1川崎フロンターレは、首位横浜に勝ち点差2と迫りました!

結果、コロナ禍の煽りを受け「黄信号」とまでいわれた3連覇の可能性に光明が。

得失点差を考えれば横浜が優位ですが、優勝はほぼこの2チームに絞られました。

片やプロ野球セ・リーグは2位ベイスターズが首位スワローズにまさかの3連敗!

スワローズの主砲村上選手は3連戦9安打9打点4本塁打とまさに「村神」の活躍。

首位攻防戦の蔭では3位タイガースが最下位ドラゴンズにひっそりと負け越し…

CS争いは熾烈を極めそうですが、結局コロナに翻弄されて終わる気がします!!

nice!(50)  コメント(22) 

nice! 50

コメント 22

溺愛猫的女人

楽天も・・・(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 19:56) 

ma2ma2

今年はヤクルト調子よいみたいですね。
ジャイアントは最下位になりそうですね。
by ma2ma2 (2022-08-29 20:33) 

英ちゃん

しかし、「村神」の活躍は物凄いね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-30 01:22) 

OJJ

セリーグの成績表をチラ見して<久し振りに見たら阪神は横浜と同率じゃん・)よく見ると勝ち数同じで50敗と60敗・ぬか喜びにもならん。涙涙涙
by OJJ (2022-08-30 13:19) 

たぃ

川崎、横浜、どっちを応援しましょう?
基本浦和サポなんですが、地元を応援しない訳ありません
by たぃ (2022-08-30 14:10) 

PopLife

ベイスターズファンとしては上出来でしょう。
では。
by PopLife (2022-08-30 15:50) 

ゆうみ

頼みの綱のマー君は 振るわず
楽天のこれからが気になります。
by ゆうみ (2022-08-30 19:55) 

Baldhead1010

高知高校出身のルーキー、森木 大智をご贔屓に^^
by Baldhead1010 (2022-08-30 20:01) 

tarou

こんばんは、横浜ぶらぶら(横浜日産ギャラリー)に
コメントを有難うございました。
新車だけの展示でないので、行くたびに楽しめます。
ベイスターズはよく頑張ってます(^^)v


by tarou (2022-08-30 21:16) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…お互いに頑張って何とか3位には食い込みましょう!

by トモミ (2022-09-05 17:07) 

トモミ

*ma2ma2さん…スワローズの優勝はほぼほぼ決まりといえましょう。

by トモミ (2022-09-05 17:08) 

トモミ

*英ちゃんさん…まさに!まさに!!

by トモミ (2022-09-05 17:08) 

トモミ

*OJJさん…しくしくしくしく。

by トモミ (2022-09-05 17:10) 

トモミ

*たぃさん…温かいお言葉、痛み入ります!

by トモミ (2022-09-05 17:11) 

トモミ

*PopLifeさん…そ、そうなんですか?

by トモミ (2022-09-05 17:11) 

トモミ

*ゆうみさん…上が潰し合ってる隙を突いて何とか3位浮上を!!

by トモミ (2022-09-05 17:12) 

トモミ

*Baldhead1010さん…森木君、一軍に上がって来たじゃないですか!

by トモミ (2022-09-05 17:13) 

トモミ

*tarouさん…この分だとCS1stステージは横浜で開催されそうですね?

by トモミ (2022-09-05 17:14) 

ちくわ

川崎やってくれますね。
次々と主力が抜けているのに。
by ちくわ (2022-09-05 19:03) 

SORI

トモミさん おはようございます。
終盤戦と言う感じになってきたように感じます。でもまだまだ挽回目指して頑張ってほしいです。
by SORI (2022-09-06 05:59) 

トモミ

*ちくわさん…そうなんですよ、今もダミアンを欠く中頑張ってます!

by トモミ (2022-09-06 06:28) 

トモミ

*SORIさん…お母様の為にもタイガースには奮闘を期待します!!

by トモミ (2022-09-06 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。