SSブログ

エキサイティングリーグ・パ!

秋風吹くセ・リーグ(涙)を尻目に、今パ・リーグが熱いです。

自力でライオンズを引き摺り下ろしたホークスが首位ですが…

投手力自慢のバファローズを含め上位3チームがゲーム差ナシ!

優勝はともかく漁夫の利で何とかCSに食い込みたいイーグルス。

佐々木朗希のマリーンズ&新庄のファイターズももうひと暴れ?

何でアレ、野球好きには堪らない展開のパ、目が離せません!!

nice!(54)  コメント(28) 

nice! 54

コメント 28

Baldhead1010

今年もパ高セ低かな?
by Baldhead1010 (2022-09-06 10:15) 

okko

日ハムが勝ったって??信じられない秋の珍事。
by okko (2022-09-06 11:13) 

OJJ

お天気でトラが連勝した時だけ小高い山へ行きます。セミが居なくなったので負け試合の後はグチと罵声が・・(東屋は一か所じゃけん)
by OJJ (2022-09-06 12:10) 

PopLife

ベイスターズファンとしては山崎のインタビューが見れた事と
まさかの大逆転優勝の位置にいるだけでいいんですけれど。と言うか
人口減少の折、ファン数減少は致し方ないとはいえ残念ですね。では。
by PopLife (2022-09-06 16:55) 

英ちゃん

プロ野球は、スポーツニュースで見るだけなので良く分かりませんがライオンズに頑張ってもらいたいかも?
ライオンズファンじゃないけど本拠地が私んちから割と近いのでね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-06 17:02) 

お散歩爺

爺は草ボウボウの敷地の草処理で新聞でも
野球は見てませんでした。フアンじゃないけど
大谷のホームランだけを応援してます。
by お散歩爺 (2022-09-06 17:11) 

ゆうみ

日ハムの試合 じっくり見てます。
楽天もがんばって欲しいな
by ゆうみ (2022-09-06 18:44) 

溺愛猫的女人

楽天はもう終わりました・・・たぶん(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-06 19:45) 

ma2ma2

パリーグは人気も高くなっていますね。
新庄も来年もやるみたいですね。
by ma2ma2 (2022-09-06 19:57) 

たぃ

トモミ先生はスポーツ好きなんですねえ
野球、サッカー、ラグビーなどなど
私もスポーツに詳しくなりたいです
by たぃ (2022-09-06 19:59) 

ChatBleu

ご訪問&コメントありがとうございました。
あーー、プロ野球ですかー。ここのところさっぱりわかってなくて、たまにスポーツニュースとか見ると、誰、それ?になってます(^^;)
by ChatBleu (2022-09-06 20:10) 

kuwachan

以前は毎日のようにナイター中継を見ていたものですが
最近ほとんど観なくなってしまいました。
by kuwachan (2022-09-06 21:42) 

青山実花

セ・リーグとパ・リーグ、
昔と違って、
人気の差がなくなってきているように感じます^^
楽しみが増えていいですね^^

by 青山実花 (2022-09-07 09:44) 

tarou

こんにちは、横浜ぶらぶら(横浜公園)に
コメントを有難うございました。
私は、現役の頃は、仕事終わりにナイターを
見に行っていましたが、今はテレビ観戦一本に
なってしまいました。
by tarou (2022-09-07 12:07) 

トモミ

*Baldhead1010さん…日本シリーズは意外に(?)いい勝負になるのでは?

by トモミ (2022-09-12 10:57) 

トモミ

*okkoさん…何だかんだで頑張ってますよ、ファイターズ!

by トモミ (2022-09-12 10:58) 

トモミ

*OJJさん…今年のタイガース、強いのか弱いのか本当に分かりません!!

by トモミ (2022-09-12 10:59) 

トモミ

*PopLifeさん…ベイスターズ、優勝は厳しいですがCSは楽しみですね!

by トモミ (2022-09-12 11:00) 

トモミ

*英ちゃんさん…地元、大事です、って私がいっても説得力ないなぁ(笑)。

by トモミ (2022-09-12 11:01) 

トモミ

*お散歩爺さん…大谷君、奮闘してます!!

by トモミ (2022-09-12 11:03) 

トモミ

*ゆうみさん…父方の祖父母が北海道&仙台出身の私です(笑)。

by トモミ (2022-09-12 11:05) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…諦めるのはまだ早い!!

by トモミ (2022-09-12 11:06) 

トモミ

*ma2ma2さん…まぁ、新庄君は居るだけで面白いのでアリかと!

by トモミ (2022-09-12 11:07) 

トモミ

*たぃさん…女子サッカーファンを極めてください!!

by トモミ (2022-09-12 11:08) 

トモミ

*ChatBleuさん…本当に、偏ったブログで申し訳ございません。

by トモミ (2022-09-12 11:09) 

トモミ

*kuwachanさん…地上波ではほぼほぼ中継しなくなりましたからね!

by トモミ (2022-09-12 11:11) 

トモミ

*青山実花さん…多様性っていうんですかね、いいことだとは思います。

by トモミ (2022-09-12 11:12) 

トモミ

*tarouさん…久し振りにスタジアムに行ってみてもいいのでは?

by トモミ (2022-09-12 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。