SSブログ

大谷翔平12勝&34号!!

現地時間9月10日、対アストロズ戦にて大谷翔平投手は今季12勝目を挙げました。

指のマメで緊急降板したものの翌11日には指名打者として34号HRを放ちました。

前人未到の規定打席・規定投球回同時到達には先発予定3試合で21投球回が必須…

簡単な数字ではないですが、他ならぬ彼、最後まで楽しませてくれると信じます。

打者としても現在絶好調の大谷選手、昨年の46HR超えを目指し頑張って欲しい!

nice!(50)  コメント(30) 

nice! 50

コメント 30

たぃ

大谷選手!!
毎日元気をもらってます
今年もMVPを取ってほしいです
by たぃ (2022-09-12 15:39) 

SORI

トモミさん こんにちは
ほんと素晴らしいです。
規定打席・規定投球回同時到達は是非ともみたいです。
by SORI (2022-09-12 15:58) 

ゆうみ

凄いですね。
あのはちきれんばかりの笑顔を見せてもらって
力を与えってもらってます。
by ゆうみ (2022-09-12 19:04) 

hide-m

100年に一度の巨人ということで、歴史の現認者でいたいと旅行中も、BSがみられるカフェ、食事処に確認して見に行ってました。
by hide-m (2022-09-12 19:25) 

溺愛猫的女人

大谷君、本当にすごい!凄すぎます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-09-12 19:33) 

ma2ma2

大谷は打席は規定打席に達していますが、投球は21回足りないので残りで何とか規定投球に達して欲しいですね。
by ma2ma2 (2022-09-12 20:01) 

ChatBleu

大谷君、めっちゃ活躍してますね!すごいなぁ。
by ChatBleu (2022-09-12 20:02) 

kuwachan

大谷君、素晴らしいですね!
いつも楽しそうにやっているところがステキです^^
by kuwachan (2022-09-12 21:46) 

英ちゃん

投手としても10勝以上だしホームランも30本以上だから普通ならMVP間違いなしだけど今年はどうなるかね?
by 英ちゃん (2022-09-12 23:59) 

OJJ

大谷選手、本当に素晴らしいです。今年限りで引退する糸井選手に阪神デパート地下のイカ焼き3枚付けてトレード・・出来んわな~
by OJJ (2022-09-13 08:35) 

tarou

お早うございます、仙元山にコメントを
有難うございました。
葉山で石垣島紅芋ソフトでしたか、
名物は少ないですから、旭屋の葉山コロッケか
、後は日影茶屋の和菓子がお勧めです。
大谷君の活躍いつもチエックしています。
by tarou (2022-09-13 08:41) 

Baldhead1010

片手でホームラン打てるなんてすごいですね。
by Baldhead1010 (2022-09-13 13:17) 

みうさぎ

指のマメが潰れると痛いだろうなぁ

by みうさぎ (2022-09-13 17:27) 

お散歩爺

アメリ派の野球誌に残るベーブ・ルースの記録を抜いて、
世界一ですね。ボームランハもう少し欲しいです。
by お散歩爺 (2022-09-14 11:21) 

Loby

日本のマスコミは、大谷選手のニュースで持ち切りですね。
国営放送でも毎日大谷選手を取り上げています。
昨日(?)の巨人阪神戦、6回から観ました。
巨人、何とか勝ちましたけど。

by Loby (2022-09-18 21:04) 

トモミ

*たぃさん…正直、MVPは厳しそうですが最後まで頑張って欲しいですね!

by トモミ (2022-09-20 09:14) 

トモミ

*SORIさん…まさに!まさに!!

by トモミ (2022-09-20 09:15) 

トモミ

*ゆうみさん…本当に、こちらまで元気になるいい笑顔です!

by トモミ (2022-09-20 09:16) 

トモミ

*hide-mさん…それだけの価値がアルと思います(笑)!!

by トモミ (2022-09-20 09:16) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…東北の誇りですね!あ、イーグルスも(笑)!!

by トモミ (2022-09-20 09:18) 

トモミ

*ma2ma2さん…どうやら規定投球回到達も現実味を帯びて来ました!

by トモミ (2022-09-20 09:19) 

トモミ

*ChatBleuさん…温かく見守ってあげてください!!

by トモミ (2022-09-20 09:19) 

トモミ

*kuwachanさん…ほんと、そこなんですよ!そこが素晴らしい!!

by トモミ (2022-09-20 09:20) 

トモミ

*英ちゃんさん…厳しいのは確かですよね!でも、頑張って欲しい!!

by トモミ (2022-09-20 09:21) 

トモミ

*OJJさん…このまま行くと阪神球団全部でも足りない気が(苦笑)!

by トモミ (2022-09-20 09:22) 

トモミ

*tarouさん…ミニストップ好きなんですよ(笑)!葉山も素敵ですが!!

by トモミ (2022-09-20 09:23) 

トモミ

*Baldhead1010さん…全てに於いて桁が違います!!

by トモミ (2022-09-20 09:23) 

トモミ

*みうさぎさん…た、確かに(笑)!!

by トモミ (2022-09-20 09:24) 

トモミ

*お散歩爺さん…40本は打って欲しいですね!

by トモミ (2022-09-20 09:26) 

トモミ

*Lobyさん…お伝えした通り、東京ドームで見てました(笑)!!

by トモミ (2022-09-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。