SSブログ

パ優勝争い&セCS争い激化!!

パ・リーグではバファローズがホークスを連破し再度ゲーム差ナシに肉薄!

セ・リーグではタイガースがもたついたせいで3チームがゲーム差ナシに!!

私は17日(土)の東京ドームに参戦していたのですが2-3の貧打戦(涙)。

翌18日(日)の甲子園も参戦したかったのですが、ホテルが取れずに断念…

いや、取れなくてよかったです、0-1で負けた上に台風で帰れなかった?

PS:大谷君は規定投球回到達に向けてまずは順風満帆、もう一息頑張れ!!

nice!(54)  コメント(34) 

nice! 54

コメント 34

SORI

トモミさん おはようございます。
白熱してきましたね。パリーグはゲーム差なしに肉薄ですか。
by SORI (2022-09-20 11:12) 

OJJ

台風で電車打ち切りを承知で延長まで応援した2万余のオリックスファンの熱意に心から万雷の拍手を送りたいです。 センセごめん!
by OJJ (2022-09-20 13:11) 

okko

でもトモミさんの猛烈な応援で3位って凄い!
毎年、ドンジリに控えることに甘んじているチームが。感動!!
by okko (2022-09-20 13:18) 

zombiekong

終盤大差を付けられるより今年みたいな展開が面白いんじゃありませんか。
by zombiekong (2022-09-20 16:35) 

ゆうみ

パリーグの楽天の行方が気になります。
チケットあるんだけど ドキドキして見に行けないかも・
by ゆうみ (2022-09-20 19:47) 

たぃ

白熱したプロ野球ですね
横浜を応援しつつ、阪神も応援してますよ!
by たぃ (2022-09-20 19:56) 

ma2ma2

試合も気になりますが、村上が何本ホームランを打つかも気になりますね。
by ma2ma2 (2022-09-20 20:01) 

溺愛猫的女人

毎試合、胃が痛いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 21:54) 

お散歩爺

「趣味は?ひ・み・つ」‥野球が趣味なんですね(^_-)。
野球は残り試合数も少なくなって各チームは躍起になってますね。

by お散歩爺 (2022-09-21 12:34) 

kuwachan

両リーグともゲーム差なしってすごいことですね!
by kuwachan (2022-09-21 12:34) 

kousaku

今年はセパとも面白いゲームに成りましたね、どこが優勝してもいいんですがやはり気に成るチームが有るんですがね。
by kousaku (2022-09-21 14:23) 

みうさぎ

そうかぁ台風で帰れないパターンも
あった訳ですねっ

by みうさぎ (2022-09-21 15:30) 

uchin

こんにちは
タイガースとうとう4位になってしまいましたがまだまだ諦めては飽きませんね。
by uchin (2022-09-21 17:48) 

Baldhead1010

参戦はいけません^^

参戦して犬死にした民草は数えきれず。
涼しいを通り越して寒くなりました。
by Baldhead1010 (2022-09-21 20:32) 

tarou

お早うございます、森戸川にコメントを
有難うございました。
家から歩いて行けるところに、こんな秘境が
有るのを最近知りました。
地元DeNAも応援していますが、タイガースにも
頑張って欲しいです。

by tarou (2022-09-22 07:16) 

英ちゃん

優勝争いをしてるチームの選手は頑張れるだろうけど、そうじゃないチームの選手は早くシーズンが終わらないかなと思ってるかもね?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-23 11:17) 

よーちゃん

約3か月、ブログを放置してましたが、ようよく再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします!
パリーグは、ここまで来たらオリックスに頑張ってほしいと思う、
関西人の私です。
阪神は、27・28と神宮で今年最後の応援に行きますが
目の前での胴上げだけは阻止して欲しいなぁ・・・。
by よーちゃん (2022-09-24 15:15) 

トモミ

*SORIさん…セの優勝は決まりましたがパはまだまだ分かりません!

by トモミ (2022-09-26 13:12) 

トモミ

*OJJさん…バファローズ、最後まで頑張って欲しいですね!!

by トモミ (2022-09-26 13:13) 

トモミ

*okkoさん…一時よりはまた巻き返しましたが、果たして?

by トモミ (2022-09-26 13:13) 

トモミ

*zombiekongさん…様々な批判があったCSですが、やはり必要悪?

by トモミ (2022-09-26 13:15) 

トモミ

*ゆうみさん…イーグルス、CSは行けるんじゃないですかね?

by トモミ (2022-09-26 13:15) 

トモミ

*たぃさん…有難うございます!CSで対戦することが叶えば!!

by トモミ (2022-09-26 13:17) 

トモミ

*ma2ma2さん…流石の村上君も人の子?55号で停まってますね!

by トモミ (2022-09-26 13:18) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…CSは行けますよ!行けると信じましょう!!

by トモミ (2022-09-26 13:21) 

トモミ

*お散歩爺さん…見ての通り、野球は秘密でも何でもアリません(笑)!

by トモミ (2022-09-26 13:23) 

トモミ

*kuwachanさん…ここへ来てパのCS争いまでエラいことに!!

by トモミ (2022-09-26 13:25) 

トモミ

*kousakuさん…面白いに越したことはないんですけどね(笑)!

by トモミ (2022-09-26 13:26) 

トモミ

*みうさぎさん…よかった、ということにして置きましょう(笑)。

by トモミ (2022-09-26 13:27) 

トモミ

*uchinさん…一度は諦めかけましたが、まだ最後まで分かりませんね?

by トモミ (2022-09-26 13:28) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ロシアがエラいことになってますね!!

by トモミ (2022-09-26 13:29) 

トモミ

*tarouさん…温かいお言葉、本当に有難うございます!

by トモミ (2022-09-26 13:30) 

トモミ

*英ちゃんさん…稀に見る大混戦なのでそうもいってられない気が。

by トモミ (2022-09-26 13:31) 

トモミ

*よーちゃんさん…私の目論見通りになりました(笑)!残り全部勝て!!

by トモミ (2022-09-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。