SSブログ

スワローズ連覇!

プロ野球セ・リーグは東京ヤクルトスワローズが鮮やかな連覇を果たしました。

思い起こせば開幕戦、タイガース相手に歴史的な逆転勝ちを収めたスワローズ!

全てはそこから始まっていたのだと思います、見事に明暗を分けた両チーム!!

CSを睨んで邪なこころ(笑)でスワローズを応援した私ですが強さは本物です。

タイガースが3位に入りCSを勝ち進むと信じますがスワローズ優位は絶対かと!

何でアレ、今年も日本シリーズは面白くなりそうです、期待大で間違いナシ!!

nice!(52)  コメント(36) 

nice! 52

コメント 36

溺愛猫的女人

楽天からヤクルトに移った嶋選手、2年連続の優勝はさぞや嬉しいだろうなと思います。今年こそヤクルトと日本シリーズを戦いたかったのに・・・楽天はクライマックスシリーズも無理かなぁ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-26 19:49) 

ゆうみ

ヤクルト強いですね。
楽天地元なんですけど・・・・(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2022-09-26 23:15) 

英ちゃん

スワローズ優勝おめでとうございます!
今年は、村上君のおかげかな?
by 英ちゃん (2022-09-27 00:57) 

Baldhead1010

昔は国鉄スワローズだったね。
金ヤンこと金田大投手がいました^^
by Baldhead1010 (2022-09-27 03:27) 

okko

階段の上り下りが激しいですねぇ、阪神さん。
by okko (2022-09-27 11:08) 

たぃ

ヤクルト強かったですねー
阪神はCSに進出なるか!頑張れ!
by たぃ (2022-09-27 11:58) 

みうさぎ

やった!もっと応援してます。
ジャンジャンがんばれ!
by みうさぎ (2022-09-27 14:07) 

PopLife

確かに。
by PopLife (2022-09-27 14:28) 

kousaku

スワローズ優勝おめでとうございます。
良かったですね、一時は低迷しておりましたが二連覇ですからね。
by kousaku (2022-09-27 14:31) 

OJJ

先んずれば人を制す・・1勝15敗スタートと逆転三連勝スタートの差でせうか? スワローズ 心からオメデトウ~
(甲子園まで自転車通期の可能な池山をケッテ、メガネのキャッチャーは要らんと言うて古田を蹴ったバカベンチ、反省しろ!)
by OJJ (2022-09-27 14:55) 

kuwachan

スワローズ、優勝おめでとうございます!

by kuwachan (2022-09-27 16:34) 

ma2ma2

ヤクルト連覇ですね。
ヤクルト1000で儲かっているので年俸も上がりそうですね。
by ma2ma2 (2022-09-27 17:43) 

お散歩爺

スワローズ優勝おめでとうございま~す( ^o^)ノ*
応援した甲斐がありましたね。試合は残り少ないですが
最後まで応援しよう~(^_^)/”””””””*
by お散歩爺 (2022-09-27 17:56) 

tarou

早うございます、人里離れた馬頭観音に
コメントを有難うございました。
平日は途中は、ほとんど人に合うことは
ない、ハイキングコースです。
東京ヤクルトスワローズ、頑張りましたね
おめでとうございます。
by tarou (2022-09-28 06:41) 

青山実花

優勝おめでとうございます^^

「5時に夢中」がないと辛いですね^^
ところで、私は、
水曜日のコメンテーター、
ヒコロヒーさんを「5時夢」で知ったのですが、
すごく憧れています。
お酒と煙草が似合ってて、
やさぐれてる感もあるけど、
言う事は、思いの外真っ当・・・。
私よりずっと年下なのに、
ああいう人に生まれたかったなぁ、と^^;
by 青山実花 (2022-09-28 09:30) 

よーちゃん

優勝の試合は、CS放送でずっと見てました。
投打ががっちりかみあって、ほんま強いと思いましたわ。
阪神、3位になれても、まずDeNAに粉砕されて
神宮には行けないような予感が。。。
by よーちゃん (2022-09-28 10:48) 

Loby

トモミさん、阪神ファンじゃなかったんですか?
それともアンチ巨人なのかな?
先日のあの試合、応援に行かれていたそうですが
惜しくも負けましたね><

by Loby (2022-09-29 01:58) 

SORI

トモミさん おはようございます。
そういえば、あの逆転劇から始まったのですね。さすが、ヤクルトです。
by SORI (2022-10-02 05:54) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…嶋選手、現役引退を表明されましたね!

by トモミ (2022-10-03 18:22) 

トモミ

*ゆうみさん…私も宮城縁者なので楽天の失速は残念でなりません(涙)。

by トモミ (2022-10-03 18:23) 

トモミ

*英ちゃんさん…何しろ強いスワローズ、でもCSは分かりませんよ?

by トモミ (2022-10-03 18:25) 

トモミ

*Baldhead1010さん…流石に国鉄スワローズは記憶にございません(笑)。

by トモミ (2022-10-03 18:29) 

トモミ

*okkoさん…本当に、本当~にどうにかこうにか3位になりました!!

by トモミ (2022-10-03 18:30) 

トモミ

*たぃさん…何とかCS進出です!浦和もカップ戦初代王者おめでとう!!

by トモミ (2022-10-03 18:31) 

トモミ

*みうさぎさん…有難うございます!お陰様でCS進出出来ました!!

by トモミ (2022-10-03 18:32) 

トモミ

*PopLifeさん…確かに(笑)!

by トモミ (2022-10-03 18:33) 

トモミ

*kousakuさん…スワローズ強いです、2季前の最下位が信じられません!

by トモミ (2022-10-03 18:34) 

トモミ

*OJJさん…開幕戦勝っていたら全然違う結果だったと本気で思います!!

by トモミ (2022-10-03 18:36) 

トモミ

*kuwachanさん…他にいい様がないですね(笑)?

by トモミ (2022-10-03 18:37) 

トモミ

*ma2ma2さん…ヤクルト1000、本気で売れてるみたいですね(笑)?

by トモミ (2022-10-03 18:37) 

トモミ

*お散歩爺さん…本文中にアル通り、私の応援は邪心からです(笑)。

by トモミ (2022-10-03 18:38) 

トモミ

*tarouさん…まさに「人里離れた」ですよね!

by トモミ (2022-10-03 18:40) 

トモミ

*青山実花さん…ヒコロヒー、男前ですよね(笑)!私も好きです!!

by トモミ (2022-10-03 18:41) 

トモミ

*よーちゃんさん…采配次第で勝ち抜く可能性は充分アルと思います!

by トモミ (2022-10-03 18:42) 

トモミ

*Lobyさん…タイガースの為にスワローズを応援しました、結果CS進出!

by トモミ (2022-10-03 18:43) 

トモミ

*SORIさん…タイガースCS進出しましたよ!お母様もさぞやお喜びかと!!

by トモミ (2022-10-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。