SSブログ

タイガースCSファイナル進出!!

決定の瞬間は軽井沢のホテルのTVで見てましたがモチロン吠えました(笑)。

3試合で5点しか取れずとも3点しか与えなかった防御率12球団一位の投手陣!

取られた3点も2・3試合目先発の伊藤将・才木のみでリリーフ陣は何と0点!!

スワローズは確かに強い、が、西勇で勝てばアドバンテージは事実上ゼロに…

開幕9連敗からここまで来ただけでも充分「奇跡」ですがドラマは続きます!!

nice!(48)  コメント(26) 

nice! 48

コメント 26

okko

世の中、何が起こるか分かりませんね。まさかのまさか、頬っぺたつねって見ました
by okko (2022-10-12 11:01) 

よーちゃん

対燕の西くんの0点台の防御率を信じたいですね。
投げる方はそこそこ計算できるけど、
打つ方、もっと点を取ってあげて欲しいもんです。
サトテルはやっと一発でたけど、大山!
はやいこと、起きんかい~~~~!!!
by よーちゃん (2022-10-12 12:05) 

Baldhead1010

どんでん返し成るか?!!

ウクライナもそうあって欲しい。
by Baldhead1010 (2022-10-12 15:21) 

たぃ

まさに奇跡!!
まさか行ってくれるとは思っていませんでした
トモミ先生の投稿を見るたび、毎日、新聞でチェックするようになり
テレビをやっている時には応援してました
このまま良い状態で進めると良いですね
by たぃ (2022-10-12 16:23) 

英ちゃん

これでもし日本シリーズに進出したら関西は大騒ぎになるかもね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-12 17:53) 

溺愛猫的女人

3試合とも見ごたえのある良い試合でしたね。このままの勢いで突き進んで欲しいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-10-12 19:37) 

ma2ma2

CSシリーズファイナル進出ですね。
どちらが日本シリーズに行くのでしょうか?
by ma2ma2 (2022-10-12 20:05) 

tarou

お早うございます、神護寺(紅葉)にコメントを
有難うございました。
紅葉の季節が始まります(^^♪
軽井沢のホテルから、吠えましたか!!

by tarou (2022-10-13 09:13) 

OJJ

開き直った阪神は強いトラ。ドラマは続く、線路も続く~ど~こまでも
by OJJ (2022-10-13 12:19) 

お散歩爺

阪神は正に突撃のトラ・トラ・トラでしたね,
若人には分からないかな?
これで日本シリーズに進出出来たら最高なんですけどね。
by お散歩爺 (2022-10-14 17:14) 

hide-m

吠えたときの姿が想像できないです!
by hide-m (2022-10-14 18:51) 

uchin

こんにちは
ちょっと残念でしたね、タイガース。
by uchin (2022-10-15 09:19) 

Loby

トモミさんの吼えている姿... 
想像しました。
もちろん、片手にはビールのジョッキを持って
いたんですよね?

by Loby (2022-10-16 22:38) 

トモミ

*okkoさん…結局、残念な結果でしたがまぁヨシとしましょう(笑)!

by トモミ (2022-10-17 18:58) 

トモミ

*よーちゃんさん…もう世間は岡田監督の話題で持ち切りですね(笑)。

by トモミ (2022-10-17 18:59) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ウクライナ然り、台湾然り、日本のダメ国会然り。

by トモミ (2022-10-17 19:00) 

トモミ

*たぃさん…有難うございます!残念な結果ですが前を向きます!!

by トモミ (2022-10-17 19:01) 

トモミ

*英ちゃんさん…そうなって欲しかった(涙)!!

by トモミ (2022-10-17 19:01) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…お互いに、来年に期待しましょう(笑)!!

by トモミ (2022-10-17 19:03) 

トモミ

*ma2ma2さん…今シーズンが、終わってしまいました(笑)。

by トモミ (2022-10-17 19:03) 

トモミ

*tarouさん…吠えましたとも!因みに軽井沢は紅葉が始まってました。

by トモミ (2022-10-17 19:04) 

トモミ

*OJJさん…線路、切れちゃいました(大爆笑)!

by トモミ (2022-10-17 19:05) 

トモミ

*お散歩爺さん…返す返すも残念ですが、前を向きましょう!!

by トモミ (2022-10-17 19:06) 

トモミ

*hide-mさん…ははは(笑)!

by トモミ (2022-10-17 19:06) 

トモミ

*uchinさん…めっちゃ残念でした、タイガース!!

by トモミ (2022-10-17 19:07) 

トモミ

*Lobyさん…昼間のゲームだったのでビールは持ってませんでした(笑)。

by トモミ (2022-10-17 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。